雑記-TOVプレイ日記-

ここでは、「雑記-TOVプレイ日記-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きたいこといっぱいあるけど、ちょっとPCの調子が良くない・・・
アニメの感想したくてもキャプる→フリーズ→再起動のコンボが最近続いてて
嫌になってくる。僕のPen4はもうギリギリのようです。
とにかく調子が悪すぎです。
そんなに不便を感じなかったTS編集もなんか厳しくなってきた気がします。


軽くここ3日間のこと書いときます。

土曜日。
就活のセミナー的なもの。勉強になった。
つーか、SPI勉強しねーとやべぇえええええwww
昼から友人と遊ぶはずだったけど、相手の都合で中止になった。
彼のために、部屋にドルビーサラウンドの環境を組んだ僕が馬鹿だった気がする。
善意ってたまに無駄ですよね。もう、30キロのアンプの移動はしばらく嫌です・・・・。

日曜日
久々にゆっくり出来たので、貯まってた仕事とガチで家庭教師やりました。
久々に国語教えたけど、やはり河合の模試は難しい・・。
現代文をこの時期にあの手の問題出すってのは、色々考えさせられました。
久々に、もう就職してる友人からの電話。
いやー、引っ越してからだから2ヶ月ぶり?かも。彼もTOVをやってるとのことで、
色々話に花が咲きました。中学時代からの大事な親友なのでこれからも大事にしたい
ものです。そんな彼から就職ついてのアドバイスとか頂いたりと。

本日
ガチで家庭教師。
古文の文法の判別とか懐かしすぎる・・・
去年の今頃13時間ぐらい勉強してたからな俺・・・・

そして、ひたすらTOV。

【TOV プレイ日記2週目】
色々と録画してるからPC復活したら、シークレットミッション取るところだけ上げる
予定。サブイベント多すぎワロタwwww。
サブイベントやってるのとやってないのとでは、ストーリーの理解度が
大幅に変わることを実感。

イエガーさん優しすぎだろjk

よろしければ、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/564-f6c18de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。