ガンダムOOのスペシャルエディション商法が始まるのが楽しみです。

ここでは、「ガンダムOOのスペシャルエディション商法が始まるのが楽しみです。」 に関する記事を紹介しています。
ガンダム00スペシャルエディションが発売決定とのことなので、
ちょっと雑記。
機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray]
機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-10-27
売り上げランキング : 53

おすすめ平均 star
star初めに
star評価出来ない
star発売前レビュー記入はしない主義だが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


個人的に二期よりも一期のほうが盛り上がってた気がするんで、注目の一品。
放送って、もう2年前なんですよねー。時がすぎるのは本当に早いです。
こういうバンダイビジュアルの商法ってSEEDの時から始まっててあまり好きじゃ
ないんですけど00一期はDVDとテレビ放送でしか見てないから、
BD買ってみてGN粒子の綺麗さを確認してみても良いかなとか思ってます。
00は一期のラストのマリナ様の手紙朗読のために、今回のスペシャルエディション
買ってみようかとこの記事書きながら思ったので、ポチってくるww

スパロボNEOなんですけど、スパロボ好きの自分としては買いたいところ・・・なのですが、
今回に限っては先送りになりそうです・・。主に資金的にですけど。
とにかく、金がないっす。手っ取り早く稼ぐ方法ないかと考えてたりします。

P.S.
コジプロでの小島監督の更新内容見てると、MGS PWは来年頭に発売っぽいので、
かなり期待ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/563-08ba2908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
