天下のNHKがカオスな番組を放送するので、連絡-アニメギガ・アニソンSP-

ここでは、「天下のNHKがカオスな番組を放送するので、連絡-アニメギガ・アニソンSP-」 に関する記事を紹介しています。
アニメギガの今月のゲスト&来月ゲストが豪華すぎるのでお知らせ。

アニメギガ

10月25日ゲスト 森川智之 (スパロボ的にボルテッカの人)
11月22日ゲスト 神山健治 (東のエデンetc監督)

BSとかの衛星放送のみですがどう考えても豪華すぎるだろ・・・・。
神山監督はちょくちょくテレビでますが、森川さんはテレビに出ることないから
かなり貴重なものになると思ってたりしてます。

神山監督はヒットメーカーだから、今回は映画公開が決まってる
【東のエデン】について語ってくれるだろうから、要チェックかな。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版MAX


受信料払ってて良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今週末放送だから、予約の準備を。


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/558-2e6c7525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
