最近気になったニュースとかまとめてみた。

ここでは、「最近気になったニュースとかまとめてみた。」 に関する記事を紹介しています。
【ゲーム関連】


■ ガンダムVSガンダム NEXTがPSPに移植&予約開始!

PS3で発売っていう噂はただのガセネタだったらしいです。
現在判明してる情報は追加MSは、
ウイングゼロカスタム、アルトロンガンダム、リボンズガンダム、ダブルオーライザーの4体。
ダブルオーライザーまで出すっていうのは正直意外だったと思うけど、ガンダム30周年
記念に力入れすぎだろ・・・ところでSEEDの映画は?(笑)

■ 「11eyes CrossOver」PSP版が12月24日発売(リンクはamazon限定版ページ)

■ PS3用「スターオーシャン4 INTERNATIONAL 」2010年2月4日発売決定

もう、この二本が出てくれることは決まり僕の頭の中で360を買おうという意欲が
一気に減りました。SO4のほうは、360版のディスクチェンジの話を聞いていたので
いつかリメイクしてくれないかと思ってましたがここまで早いとは・・・正直予想外です。
色々、ユーザーから不満を聞くのでそこらへんを直して売ってもらいたいところ。
ハードの関係でスターオーシャンシリーズで唯一、4だけはやってなかったので全力で予約した。

■ PS3用テイルズオブヴェスペリアは初日約14.7万本の売り上げ!

最終的にどこまで売れるかが気になるところ。プレイしてるけど、普通に面白いよw

【アニメ関連】

■ 声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる

何があった神谷さん!スポンサーの関係で時間変わってもうほとんど、コナン見てないけど
今年の映画の収益悪くなかったのになんでこんなことに・・・。
サンデーの終わりが見えてきた気がします。絶対、コナンと同じくらい台詞あったし特に、
Bパートはほぼ神谷さん1人で話してたから、これは誰が代わりをやっても違和感では
すまないレベル。

■ 平野綾も歌う「ドラゴンボール改」キャラソンCDが注目される

■ 「超時空要塞マクロス」がSANKYOからパチンコ化決定

日本のアニメ業界が必死でもがいてる姿を見た気がする。
最近のパチンコ化ブームは酷いwww

【雑記】
ヴェスペリア面白すぎて、更新サボってすいません。
でも、面白いのでおススメしていきたいので少しずつプレイ日記書いていくつもり。
ざっとまとめてみたけど、TOV初日14万本ってのは妥当な数字だと思ってます。

よろしければ、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/545-c4377d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スターオーシャン4 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スターオーシャン4 PS3」へ!
2009/09/19(土) | スターオーシャン4 PS3
