BSアニメギガ 谷口悟郎 登場!!

ここでは、「BSアニメギガ 谷口悟郎 登場!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ました!いやぁ、実に谷口監督らしいインタビューでした。
作品的な紹介は、「無限のリヴァイアス」「コードギアス」「プラネテス」と
三作品ではあったものの、非常に内容の濃いものだったと思います。

谷口監督曰く、

「プラネテスを越えるSF物は、自分の知っている限りない」と言える
だけの作品であると私も思います。
万人受けするアニメだと個人的に思っていますし。

監督の作品の中でも「ガンソード」は、一押しなのですが、
今回は、紹介されなかったのが残念。

当時、小学4年生だった自分に「無限のリヴァイアス」と
いう作品は、今ままで見てきたどのアニメよりも斬新であり、
興奮をさせてくれた。


学校で誰も見てない中、1人で全話視聴し感動したのを確かに
覚えている。


っと言うわけで、自分の1番尊敬している谷口監督の作品を
これから数日に分けて、より多くの方に・・・・そして自己満足に近い
ものを得るために紹介していこうと思っています。


異 論 は 認 め な い


アニメギガの感想のほうは、後日詳しく書く予定です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/54-3433735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。