PSPgoがamazonで予約開始したのでちょっと思ったこと綴ってみる。&雑記

ここでは、「PSPgoがamazonで予約開始したのでちょっと思ったこと綴ってみる。&雑記」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)


PSPgoの発売も決まり、予約も開始してるのでちょっと記事にしてみた。
UMD完全廃止の次世代携帯ゲーム機とでも言うのがよいのでしょうか?
DLCにより更にゲームの幅が広がるとは思うのですが、古い人間って言われれば
お仕舞なんですけど、個人的にはどんなに時代が変わろうともパッケージとして出して
貰いたいと思ってます。
変なこだわりかもしれませんが、これは攻略本にしても同ことが言えます。
ネットが普及してから攻略本など買わず、ネットで十分という方が増えてきていますが、
やはり攻略本ってこれからの時代も残って欲しいと思います。自己満足かもしれませんが、
ボロボロになった攻略本って一生の宝みたいな気がするんですよね。
1番使い込んだ「テイルズオブエターニア」なんて、もうどのページに何が載っているか
暗記するぐらい使い込みましたし。今も大切に本棚に並べていますが古本屋に売れない
ぐらいボロボロですね。
しかし、パッケージ販売は一生なくならないと思います。
人間物欲ってのがある動物ですし。そう簡単にはなくならないでしょう。
ただ、このダウンロード専用機の登場により、小売店はかなり苦戦を強いられるのは、
分かりきっていますし、これからの市場争いが楽しみです。
個人的には、MGSPWが仮に同梱版出すのであれば買っても良いかなぁとか思ってます。

あと、操作性がどれくらいのものか楽しみでしかたないです。
今は様子見ます。


よろしければ、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/539-011ffc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。