【PS3】機動戦士ガンダム戦記 プレイ感想日記3 -連邦シナリオ一週目クリア・ストーリーの感想など-

ここでは、「【PS3】機動戦士ガンダム戦記 プレイ感想日記3 -連邦シナリオ一週目クリア・ストーリーの感想など-」 に関する記事を紹介しています。
20090908001807.jpg

連 邦 ル ー ト 一 週 目 ク リ ア 完 了

・ストーリーについて。
主人公が本当にネタ的な要素がなく突っ込めなくて困りました(笑
まぁ、なんっていうんでしょうか?宇宙世紀ものって人がよく死ぬんですが、
今回もやっぱり死にましたね。ええ、死にましたとも。流石に、序盤から身内に
よく喋るキャラがいたので絶対に死ぬだろうとか思ってたのですが、
案の定、死にやがりました。そして、もう1人ヒロインであろう女も死に何のために
今まで出撃させていたのか分からなくなりました。

全体的な感想としまして、ストーリー一本に特化すればよかったものの
ミッションに関係ないもの入れたりして、キャラクターの扱いが雑だったとか思いました。
まだ、完璧にこれが全てだ!っとは言えないのがまだ、ジオンルートやってないからなんですが、
ジオンルートまでやれば、ストーリーが綺麗に補完されるのかもしれません。
しかし、あまり盛り上がらなかったっていうのが個人の意見です。

これからの予定としまして、フリーミッションを少々しその後、ジオンルートをやるつもり、
「水天の涙」作戦をもう少しじっくりやれば絶対盛り上がったはず!

あっ、もちろんゲームとしては面白いですよ。特にMSのカスタマイズなんて夢にまで見てた
ことですから。そして、あんなに綺麗なガンダムって見たことなかったですし。
Gセイ・・・とは、大違いですよ!今の技術でもう一度実写を作り直して頂きたいぐらい
綺麗で感動してますよ!

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/535-1912c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
