新型PS3発表で旧モデル下取り価格暴落ワロタw

ここでは、「新型PS3発表で旧モデル下取り価格暴落ワロタw」 に関する記事を紹介しています。
Sofmap買取金額(昨日)
PS3 40G(ブラック) 24000円
PS3 80G(ブラック) 27000円



Sofmap買取金額(今日午前)
PS3 40G(ブラック) 22000円
PS3 80G(ブラック) 25000円



Sofmap買取金額(今日午後)
PS3 40G(ブラック) 15000円
PS3 80G(ブラック) 19000円



SONYの進撃ハジマルwwwwww

新型モデルは、マジで品薄になること間違いないでしょう。
間違っても転売房の魔の手には引っかからないように
自分としては、旧モデルを5月に買ったばかりなんで、しばらくはお預けかなぁとか。
ピックアップ消費しまくってるなら買っても良かったのですが、そんなに使ってないので、
あと5年はこれで戦うつもりです。それにデザインがあまり好きではない・・・

【雑記】
そんなこんなで様々なニュースが飛び交う中、引越しが近づいてきております。
もう、ほんとにgdgd・・・二日かけて庭(120坪ぐらい)の生い茂った草をデスサイズで
刈ってまいりました。もう、死にたくなってきます。全身筋肉痛ですよ・・・
こんあ体じゃ、もうゲームなんて出来ないんで辛いです。

これからの簡易スケジュールを一応晒しとく。

8月24日        引越し
    ↓    
8月25日~28日   荷物整理
    ↓
8月31日        ネット開通

    ↓
9月X日より本格復帰

更新サボりすぎて、来てくれる方減っちゃったけど自分のペースで頑張らしていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/523-035aa8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
