予告と雑記。

ここでは、「予告と雑記。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、本日から予備校の二学期が始まり忙しい黒の騎士です。
そんなわけで、さすがに3時間もパソコンの前に座ってることができない
状態なので、今日はちょっとブレイクです。

明日は、男同士の殴り合い作品こと「スクライド」を紹介しようと思います。
しかし、また膨大なテキスト?っというより、熱く語るために多少作品を
見なくてはいけないので、今日はお休みさせて頂きたい。すんません。


っと言うわけで本日は、本日までに買った7・8・9月分の買ったものを
垂れ流しにしようかと。

雑誌のほうは、ニュータイプ・ボイスニュータイプはデフォで買ってます。

7月分


080905_2107~02

















・フルメタ新刊
・最遊記RELOAD 新刊


フルメタの新刊のほうは、そんなに待ったと思わないのですが、
最遊記の方は、ここ数年一年に一冊しか出てないので、かなり待ったな。
っと正直に思いましたね。作者のほうも、いろいろと病気だったりで
掲載ページが少ないので仕方ないかなと思いますが、
個人的には連載初期から読んでいるしてる身としては、
もう少し早く書いていただきたいというのが本音です。


8月分

080905_2108~01

 

 

 

 

 




・ハガレン新刊
・ギアスドラマCD2(初回限定版)
・空の境界4・5章テーマソングDVD付き初回限定版(現在未開封)
・WORLD END(初回限定版)
・わが?たし悪の華(初回限定版)



俺って初回限定版に弱いwww

ハガレンの作者さんは、本当に頑張ってますよね~。
久々に第1話のハガレンをガンガンで読みたくなりましたよ。
あの第2話を読んだとき確信に変わったんですよね。アニメ化するぐらい
大物になるって。

ギアスのドラマCDのほうは、公式が病んでるとしか思えない。
スザクの壊れっぷりは異常wwww。



080905_2113~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントに行った際、衝動とで買ってしまった遠藤さんのアルバム。
しかし、話が出来てサインももらえましたので、定価以上の価値がある
ものだと自負しておりますよ。



080905_2112~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想はまだ書いておりませんが、一応見ました。
時間を見つけて書こうと思っています。
オーディオコメンタリーのトークがやはりおもしろく、
イベントの映像もそこそこ楽しめましたし。



080905_2107~01

 

 

 

 

 

 

 

 

Fate ZeroのドラマCDの第一巻購入したものの、PS2版のFateを
全クリしてから聞くつもりなので、しばらくしないと聞けそうにない・・・。
原作のほうも買っているのですが、まだしっかりと全部読んでないので
それも終わらせて聞く予定。豪華声優陣の最強ドラマCDですね。



080905_2110~01

 

 

 

 

 

 

 

倉田さんの本です。
普通に面白いですね。っというより俺もこんな男になりたいぜ。
こちらの本は、書きたいことが山ほどあるので、後日詳しく。
借金してまでDVDを買う男っていうのが、ここまでかっこいいとは思いませんでしたよ。


9月

080905_2109~01

 

 

 

 

 

 

本日購入。

・ギアス外伝小説。
俺は、こんな本を待っていた。
まだ、読んでませんが生徒会の話なので本編のシリアス差とは逆に
私を、笑わせてくれることでしょう。
・小説ギアスR2 第二巻
まだ一巻する読み終わってないのに、初版を求めて買ってしまった
自分は、どんなに愚かでしょうか。
・よつばと新刊
まったりした感じの作品で、私の心のオアシスですよ。
新刊出るペースが遅いのが残念。
・ギアスR2 ドラマCD3
今回のドラマCDは、コーネリア姉さんが番長として、はしゃいでおります。
そして、今回もスザクが本編では見せない姿を見せて頂けました。
・ちびギアス
もう、最近本編がシリアスすぎて若干ピリピリしてるので、それを癒す
がためだけに購入いたしました。




さて、こんなものです。まぁ、限定版n弱いのですよ私は。
しかし、これが愛というものでしょう。

では、本日はこれにて。
明日は、朝から予備校で模試なのだ。



アニメイトにて、ポスター付きのギアスのサントラ発見!
買うべきか・・・。買わぬべきか・・・。
かなり悩んでいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/52-36805f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
