【雑記】もう、荷造りしたくないってぐらいやってます。

ここでは、「【雑記】もう、荷造りしたくないってぐらいやってます。」 に関する記事を紹介しています。
20090809001436(4).jpg

どうですかこの荒れ果てた大地は?
毎日朝から晩まで荷造りに精を出しています。
そんなこんなで更新も停滞モードですよ・・・・。
一日にダンボール50箱以上作ってると頭おかしくなっちゃうよね♪
とにかく今年の夏は久々にゆっくりできるだろうとか思ってたけど、そんな夢は消えはせた
わけです。
そして、これからの予定です。

本日12日から16日まで初盆のため帰省。
それからはまた荷造りラッシュwwwww
いや、自分の部屋のほうはまだいいんですが・・・・オーディオルームの片づけがね・・・
スピーカーとかレコードとか山ほどあるしもう、やってられねーんですよ。
そんなこんなで、月末引越しって形になりそう。
MUSIC JAPANの完全版は確実に引越しで見れなくなるしもう死にたいです・・・
angelaだぜangela!それが見れなくなるということが確定しもう、本当に疲れてます。

エヴァもう一回ぐらい・・・とか思ってたけど実際厳しそうですね。すいません。
今後買うゲームだけ晒しときます。

TOV PS3完全版

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
ナムコ 2009-09-17
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
star予約特典ゎつくの?
star考えものだね
starもう一年か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

PS3 ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記( 初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム戦記( 初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
バンダイ 2009-09-03
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
starこれ良いわぁ
star久々にPS3で
star期待はしているが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TOVのほうは、普通に360の時から買いたいと思ってたので問題なく予約完了。
ガンダム戦記なんですが、ゲーム自体も面白そうなのですが、とにかくオンラインが面白そう
なので、期待ゲーってことで予約。
PS3でのゲームがようやく出てきたって感じですね。やはり、メジャー作品が出るだけで、
PS3本体の売り上げもかなり上がるわけですし、更に年末にはFF13とビッグタイトルが
立て続けに出るので、もう期待せざる得ない。
あと、PS3の薄型販売がほぼ決定みたいなので、買う方は自己の判断に任せます。

では、これから月曜まで死ぬほど働いてきます。
それにしても、今年の夏は本当に面白くないですね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/519-2ec0d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
