発売日が近いのでそろそろおススメ商品紹介。と雑記と連絡

ここでは、「発売日が近いのでそろそろおススメ商品紹介。と雑記と連絡」 に関する記事を紹介しています。
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山健治

角川エンタテインメント 2009-07-29
売り上げランキング : 172

おすすめ平均 star
star映画前提に作られた作品
star劇場版が観たい!
starう~ん……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今年、1番面白かったオリジナルアニメはこれしか浮かびません。
ってなわけで、BD購入作品としては初のテレビシリーズ作品として、
この「東のエデン」を選びました。意外と、悩んだのですが特に一巻の特典がドラマCD
だったりとスタッフの熱意も感じさせてくれるので、俺の右手が勝手にクリックを・・・・
みたいな流れでもう、無意識に買ってしまうほどの面白さ。
オリジナルものが減ってきている現代に新しい風を吹かせていただきました。
劇場版も決定しており、これからの展開に期待できる一作。
オタクとか一般人とかの壁なんて関係なく誰でも楽しめる作品を作れる神山監督は
流石です。値段的にも色々考えると安価な1巻。見て損はしないので皆さんも
どうですか?

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]坂本真綾, 鈴村健一, 本田貴子, 藤村歩, 三浦貴博

アニプレックス 2009-07-29
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
starやれやれだぜ
starんなこたぁなぁ・・・
star原作厨じゃないから楽しめた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原作は読破してるけど、DVD全巻買ってて全く見てないけど、夏休みは時間が取れるので
一気に全部見る予定。どうせ、BD出ると分かっていてもここまで集めたのでコンプしたい
ので購入。BDでしっかりリマスターかけてくれると演出上でなく、SD画質のため低画質
だったところが一気に綺麗になると思うので、BD-BOXが出る際は、比較用としても
持っておきたいので買っておくか・・・とか思っています。
坂本さんはここ数年仕事量が急激にUpしてますねー。エヴァ・破のマリがマジでよかった
ですし。あー、はやくBDになれー。(エヴァ・破。
BD-BOXになったら、もう少し安価だと思うので期待しておきましょう。
所詮、我々は搾取される側の人間なのでこの摂理には逆らえません。

【雑記】
どうも、更新停滞申し訳ない。
意外とこの時期って、試験なんてものがありまして忙しいです。
まずは、2教科ほど英語の試験があったのですが、ゴミのような問題でたぶんS評価ゲットかと。
ってなわけで、これより7月21日から29日まで試験が続きます。
焦ってはないのですが、初の大学の試験なので
それなりには努力しようかと思っています。
まぁなんて言うんですか・・・「単位は命より重いw」と言うのが大学だと先輩に言われましたし。
真剣な話。特に、簿記と韓国語はちょっと本腰入れて勉強しないとやばいかも。
とにかく単位落とすと後期の教職課程に響くので何がなんでも単位を取ろうと思ってるので
ちょっと月末までは停滞しそうです。
そして、上で紹介したBD&DVDが手に入るのも7月29日なので、
自分へのご褒美だと思ってるので気持ちよく手に入れるため最善を尽くします。
明日は、1コマしかないからようやく試験勉強に本気出せます。
あと今日は、無駄に英語のために試験勉強をしてしまい、4時間しか寝てなく全コマ
授業あって、少々きついので寝る。
では、また明日。


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/514-0de13a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
