【PS3】テイルズオブヴェスペリア体験版レビュー

ここでは、「【PS3】テイルズオブヴェスペリア体験版レビュー」 に関する記事を紹介しています。
20090713213401.jpg


日付変わった瞬間に来るかと思ってたけど、実際配信開始されたのが12時すぎで
若干泣かせていただきました。っで、速攻でダウンロードしてインスト完了し、先ほど
プレイさせていただきました。



続きはコチラから↓

20090713214038.jpg

タイトル画面。普通に輝いててかっこいいです。
据え置きのテイルズって、アビス以来なんですよね。

20090713214302.jpg

画像荒くてすいません。未だに、携帯のカメラ機能を使いこなせてないです。
でも、スッキリした形で見易かったです。


20090713214458.jpg

戦闘シーンも、アビスからの進化が伺えます。
3Dでここまで綺麗だと正直驚きます。2Dの方が好きだったのですが、
毛嫌いせずに住みそうです。

【総評】

戦闘システムには、まだそこまで慣れなかったものの操作性はかなり良く、
製品版でも無駄にレベル上げそうなほど戦闘が面白い!
フリーランシステムも健在で3Dだからこそ出来る戦闘ってのを久々に思い出したように
思えます。アビス以来だったためか衝撃がありすぎました。もちろん、2Dも未だに大好きです
よ!フィールド→戦闘までの時間がもう、全然かかりません。あぁ、あのアビスのロード地獄は
なんだったのだろう・・・とか思えてきます。アビスリメイクしねーかなぁ。
あとは、グラフィック面でしょうか。すんげー綺麗でした。
手抜きで作ってるところ探してやろうとか思いながら一生懸命探してみたものの、
それらしいところがなかったです・・・。フルボイスの恐ろしさを実感するためにも早く
発売していただきたいものです。
無料なんで興味のある方はダウンロードしてみては?

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/513-f3582414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
