遂に明日!テイルズオブヴェスペリア完全版(笑)の体験版配布開始!

ここでは、「遂に明日!テイルズオブヴェスペリア完全版(笑)の体験版配布開始!」 に関する記事を紹介しています。
みなさんお待ちかねのテイルズオブヴェスペリアの体験版が遂に明日より配布開始。
ってことを知ってましたか?
PS3のオンライン上で普通にダウンロードできるらしいので、
いち早くやってみたいユーザーはどうぞ。
もちろん、自分も速攻でダウンロードしようと思ってるので、
今晩は一気にレポート書き上げます。

明日は、TOVの体験版プレイ日記でも書く予定です。

追伸

エヴァ破の感想なのですが、近いうちにもう一度劇場へ行って見に行こうと思ってるので
それからになるかも。一応、まとめてみたもののちょっと曖昧なところが
あるもので。あと、エヴァ破のサントラは一押し!何も言わず買ってくれ・・・
絶対、損はしないはず!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONサントラ Narciso Yepes シックス・ジョーズ・ウィズ・ストリングス

キングレコード 2009-07-08
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
stariTunesストア版より こっち
star本編同様にサントラも傑作
star映画のあのシーンが蘇ってくる・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
ナムコ 2009-09-17
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star予約特典ゎつくの?
star考えものだね
starもう一年か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに本格的にPS3購入を考えなくては…(´・Д・`)
最近スレイヤーズnextのDVD-BOXを我慢できず買っちゃいました!!
自分への誕生日プレゼントですd(´Д` )

あぁ~PS3が…TOVしたいヴァルキュリアもε-(o´_`o)ハァ・・
体験版のプレイ記楽しみにしてますwww
2009/07/13(月) 01:06 | URL | 水鳥 #-[ 編集]
水鳥さんコメントありがとうございます。
NEXTのDVD-BOXと言えば確か、ドラマCDが付いてましたよね~。
懐かしいですよ。特に、NEXTは。

PS3いいですよ(笑)
最近、PS3でようやくおもしろいゲームが出てきたので、
買っても損はしないはず。BDでもプラネテス出ますし。
そろそろ買っても良いのではないでしょうか。
2009/07/13(月) 22:39 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
ドラマCD聞きましたよ~♪
私はスレイヤーズのドラマCDって聞くの初めてだったんですが、
やっぱスレイヤーズははずしませんね(*´ェ`*)っゼルはどんどん原作とかけ離れてギャグキャラ街道突っ走ってますし(笑)あとは乙女の祈り。デュエットver.歌った自分がいた(恥)

私も時間のある時にダウンロードしてプレイしたいと思います!
ちょ、ますます欲しくなりましたよ~アビスも個人的に好きなので、やっぱ個人的にはフリーランやりやすくていいんですよね。
2009/07/15(水) 23:52 | URL | 水鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/512-6936ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
