エヴァンゲリオン 新劇場版 破 感想 -劇場までの道のり篇-

ここでは、「エヴァンゲリオン 新劇場版 破 感想 -劇場までの道のり篇-」 に関する記事を紹介しています。
ネタバレ要素は別の記事で書くとしてまず、どれほどこの映画を見るために
友人と2人で苦労したか綴らせていただきます。

まず、朝8時に駅を出て映画館に着いたのが九時で

「これなら10時過ぎからの公演見れるなw」

などと言う事を思ってたわけですが、これが甘かったその時点で席は満席で、苦汁の選択の末、
12時からの公演を見ることになり現場待機!なのですが、なんと約4時間も待機・・・
では、グッズを買おうということになるのですが・・店員に「補充が終わってないんで・・・」
の一言で一括。それから、一時間ほどしてようやく売店への道が開かれ行くものの
この人の数・・・・・・

20090627100812.jpg

みんなエヴァのために並んでるんだぜ?

なん・・・だと・・・とか思いながらも
並びました。結果的に購入完了までに一時間ほどかかりエヴァの恐ろしさを実感。

購入したグッズはこちら。

20090627213227.jpg

1番上がポスター。残り30だったらしく、本当にギリギリだったかと・・・
俺の後ろにもまだ大量に人がいたので危なかったです。

あとは、パンフにクリアファイル。そしてカップみたいな感じですね。

ここまでで軽く3時間かかりました・・・。しかし、何故か友人と2人清清しい気持ちで
この時間を過ごした気がします。
あと、今回久々に映画を初日に見に行ったけど、やはり人が多い・・・・舐めてました。
次回からは絶対に席予約します。

あと、本編についてはまた後日。(ネタバレされると困る方も多いので。)
しかし、エヴァ見終わったあと自然と会場から

拍手が沸きましたw

いやぁー内容はマジで良かったのでお前らも絶対見て来いwwwww
損はしないはず。

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
大分ご無沙汰してます。

メールできますか、とか聞いておきながらメールせずにすみませんm(_ _)m

今自分の方はなんとかこれから進んでいこうとする道が決まりそうな感じです。

それはともかくヱヴァ破は期待以上なようですね。

自分も明日見に行きます(o^∀^o)

見たらまたこちらに来るので、またその時に感想を詳しく語り合いましょう!!
2009/06/28(日) 00:01 | URL | Kー7 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
> メールできますか、とか聞いておきながらメールせずにすみませんm(_ _)m
やぁ、お久しぶり!っというかマジで久々ですな。こんにちわ~。メールはいつまででも
待ってますよ。

> 今自分の方はなんとかこれから進んでいこうとする道が決まりそうな感じです。
お互い進むべき道は違いますが切磋琢磨しましょう。

> それはともかくヱヴァ破は期待以上なようですね。
マジで凄かったです。
> 自分も明日見に行きます(o^∀^o)
> 見たらまたこちらに来るので、またその時に感想を詳しく語り合いましょう!!
その時こそ、お互いメールしましょう!熱く語りたいです。
ちなみにアドレスはこちらへ。
gx99011@livedoor.coえむ←えむはmになおしてください。その後携帯のほうのアド送りますので。
2009/06/29(月) 22:48 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/501-a005e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
