発売日も近くなったので、「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を宣伝してみる。

ここでは、「発売日も近くなったので、「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を宣伝してみる。」 に関する記事を紹介しています。
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]三瓶由布子, 名塚佳織, 藤原啓治, 京田知己

バンダイビジュアル 2009-06-26
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
star気軽に見ればいい作品
star残念です・・・
starちゃんと「エウレカ」をやっている

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売日がエヴァ公開の前日なんで、もう出かけたくなかったのでamzonで購入予定。
内容自体は、一切知らないけどテレビアニメのほうの出来が作画だけでなくストーリーと
しても、俺を3クール目から毎回泣かしてくれるほどのものだから、きっと劇場版もいいはず!
とか思って勢いで購入。もともと、劇場で公開してたから行っても良かったんだけど、
隣のグレンラガンの熱さに負けてBD発売まで待ってたけど、この俺の判断は間違って
ないはず。まぁ、見なかった大きな理由としては劇場の音響が糞だったのとこの発売までの
期間が短かったので我慢したのですが。

最初にも言ったとおり、一切内容に関しては事前情報なしの状態で見るので作品の出来が
かなり興味あるから楽しみで仕方ない。地方民なのでたぶん、アマゾンさんは一日遅れで
やってくるはずなので、時間的にもエヴァ見て家に帰ればエウレカとかなりいいプランを
組んだと思ってたり。
テレビシリーズのほうのBD-BOXなんですけど、購入したかったのですがBOX1が品切れ
起こして転売房たちが歓喜wしてるので一時保留。在庫復活したら、買ってもいいかなぁとか
思ってる。


個人メモ
相変わらずレポートに終わりが見えない・・・。イラク戦争のことについて書き出したら、
批判しか出来ないから全く面白くなく、正直つらい・・・。この手のレポートって宗教問題とか
深いところまで関わってくるから難しいものです。あと、5000字は軽く書けそうだから
提出までに綺麗にまとめれるか心配。今夜も徹夜なので頑張るかな・・・・

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/495-132c826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
