【PS3】テイルズオブヴェスペリア予約特典発表-XBOX360大敗w、完全にPS3勝利wwwww-あと、映画公開日も決定。

ここでは、「【PS3】テイルズオブヴェスペリア予約特典発表-XBOX360大敗w、完全にPS3勝利wwwww-あと、映画公開日も決定。」 に関する記事を紹介しています。
6377.jpg


予 約 特 典 の み で P S 3 完 全 勝 利

発表された予約特典

PS3版TOV予約特典 TOAの衣装をTOVのキャラに着せられる限定コスチュームDL権
PS3版TOV初回特典 PSP、TOVS限定スペシャルバトルダウンロードDL権
TOVs予約特典 限定スペシャルバトルダウンロードDL権
TOVs初回特典 PS3版TOV限定スキットDL権
ガルネクの主題歌CD TOVs限定武器AのDL権
ガルネクの主題歌CD+DVD TOVs限定武器BのDL権
ガルネクの主題歌UMDVideo TOVs限定武器CのDL権


どうやら本当に360版は本当にβ版だったようですね
360ユーザーの方々には本当に申し訳ないが、この予約特典は反則すぎるwwwww

本日行われた、テイルズオブフェスティバル2009で発表されたみたいだけど、
この特典の付け方はまさかのアイマス商法wwwww
まぁ、バンナムだから覚悟はしてましたけど。まぁ、ただ唯一の救いは今回は同梱版を
出さないことですね。普通にPS3を一ヶ月前に購入した私としてはありがたいです。
同梱版発売決定だったら、確実にPS3売って同梱版に走ってましたし。

パッケージも一新されて、完全版であることをアピールwww
いやぁー、待ってて良かったPS3。追加要素が多いみたいなので今から楽しみ。
残り3ヶ月。ゆっくり待たしていただきます。

そして、映画の公開日も発表。
公 開 は 1 0 月 3 日
ようするにPS3版攻略した後、すぐに劇場に行けって事ですね。わかります。
とにかく、久々に据え置きのテイルズ買うことになるので、期待をかなりしています。

【雑記】
スパロボZプレイ中。SRポイントの条件が厳しいためか、思うように進めないのが残念。
そんな中でも、現在27話。ようやくダブルエックス登場。
Xをフル改造で出来なかったのがかなり痛いが、α外伝以来久々のダブルエックスは
涙が出るほど、ドットが綺麗で幸せです。
登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なん…だと…せこすぎるぜバンナムさんよ…いい意味で
こんなの付いてきたら、買うしかないじゃないか!(アスラン風に)
箱版発売時移植待ちで買わなかった人が大勝利なのは言うまでもなく、買った人でもこれは凄いですね。
>どうやら本当に360版は本当にβ版だったようですね
うん…『本当に』を2回言うだけのインパクトあり。
…よし、まずは貯めたお金を入れる財布を買わなきゃ!(←箱も3も無いっす。)
…ちなみに全く関係ない余談なんですけど、『仮面ライダーディケイド』見てたら久々に『なりきりダンジョン』遊びたくなってきて、引き出しから引っ張り出して最初からやりました。マイソロもいいけど、DSでもなりきりシリーズでないかしら?ハーツのコネクトパネルキャラに選ばれた人は使いまわし出来そうですし。
2009/06/17(水) 22:24 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさんコメントありがとうございます。コメレス遅れて申し訳ない。

> こんなの付いてきたら、買うしかないじゃないか!(アスラン風に)
> 箱版発売時移植待ちで買わなかった人が大勝利なのは言うまでもなく、

わかかるけど君(バンナム)の言うことも分かるけど・・・でも、360信者は今泣いてるんだ!
こんなことになるのが嫌で今、泣いているんだぞ!なぜ君はそれが分からない!(キラ風)

> >どうやら本当に360版は本当にβ版だったようですね
ええ、明らかにβ版でした。

> …よし、まずは貯めたお金を入れる財布を買わなきゃ!(←箱も3も無いっす。)
買うならPS3ですね。エヴァBD見ていただきたい。

>『なりきりダンジョン』遊びたくなってきて、
懐かしいものをまた・・・。なりきりは、DSだと自由度高そうで楽しそうですね。
2009/06/19(金) 16:52 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/486-55ee45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
