雑記-PS3テイルズオブヴェスペリアの発売日は9月17日-

ここでは、「雑記-PS3テイルズオブヴェスペリアの発売日は9月17日-」 に関する記事を紹介しています。
ようやく発売日が発表のPS3(完全版)ヴェスペリア。
9月17日などという、また金銭的に1番困ってる時期に出してくる
バンナムがいい意味で憎いwwww
予想通り9月発売でありがたいもの後期も時間割もいい感じで組んでるので
軽く一週間は、ほとんど授業がないので一気にクリアできればいいなぁとか思う。

そして、前の記事で書いたけどWiiでのテイルズ新作。
テイルズオブグレイセス
こちらも冬に発売と。据え置きを年内に2作作る、バンナムのテイルズチームは凄いw
キャストも発表され、主人公アスベル・ラント櫻井孝宏
ヒロインのソフィ花澤香奈

やはり、例年通り豪華なキャストです。櫻井さんが今回主役を張ることになり、これでギアスの
ルルーシュ(福山さん)とスザク(櫻井さん)。共にテイルズの主人公を演じることに
なったわけですが、そう考えるとやはりギアスって凄かったんだと実感しますね。
この作品も気になるので、現在Wiiを買ってみようか・・・などというかなりな冒険をしようと
考えてたりします。

【雑記】
現在、午前0時半・・・
提出用のレポートが全然終わってないので今から、書くつもり。
たぶん朝日が僕を照らすぐらいまでかかることでしょう。
なんで一週間に5枚も・・・全部あわせると3万近くいくだろうなぁ・・・


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヴェスペリアPS3で出るんですね!私は戦ヴァルのためにPS3買うか
ヴェスペリアのためにX-BOX買うか悩んでいたのですよね…
う~ん、ここはPS3でしょうか(>_<)
2009/06/13(土) 00:18 | URL | 水鳥 #-[ 編集]
ヴェスペリア移植にグレイセス、更にエスコートでバーサス(購入予定は今のところないですが『主役同士で戦う』って、一部のイベントであっても、一本のゲームとしては今までなかったので注目してはいます)色々あって結構楽しみですよね。
グレイセスのキャラデザはいのまたさんですね。藤島キャラも好きですけどそろそろ据え置きでいのまたキャラのテイルズしたいなと思っていたので嬉しいです。DSにもマザーシップで藤島キャラのテイルズが出れば完璧ですよね。ハーツでのドットキャラのメインイベント、サブイベントでのピコピコした動きをぜひ藤島キャラでも…と思ってしまいます。
2009/06/15(月) 20:47 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
水鳥さん、コメントレス遅れてすいません。コメントありがとうございます。
> う~ん、ここはPS3でしょうか(>_<)
やはり、PS3でしょう!BD見れる環境でないならPS3を私はおススメしますよ。
この一年でかなり多くの作品がBDでの販売をしてきだした昨今、DVDの時代が
終わりを告げるまで時間がないのでは?等と疑いたくなってきます。(無論、DVDは
しばらく消えることはないとおもいますが。)
最近、PS3のソフトも充実してきだしましたし、この機会に買ってみては?
先日紹介したプラネテスのBDも出ることですし(笑)
あくまで予想ですけど、しばらくすればスレイヤーズのBD-BOXも出るでしょうし。
2009/06/15(月) 21:54 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
スーパーロボット侍G さんコメントありがとうございます。

> (購入予定は今のところないですが『主役同士で戦う』って、一部のイベントであっても、一本のゲームとしては今までなかったので注目してはいます)色々あって結構楽しみですよね。

あくまで、予測ですけど3Dでバーサス用に作ったキャラは、今後の据え置き闘技場などでも使えるので、いい商売かな・・・とか思ってます。面白そうなので買ってみるつもりですが。

> グレイセスのキャラデザはいのまたさんですね。

テイルズには、エターニアから入ったのでやはり、いのまたさんの絵には魅力的なものを感じますね~。Wiiを買ってしまいそうな勢いですから。そういや、ハーツやってねーな俺・・CG版買ったのに。

>もう『侍G』をデフォルトにゲームによって『○○侍G』とその都度変えようかしら…

お任せしますよ!頻繁に変えられると混乱するのでご注意を(笑)
とにかくTOV楽しみですねー。
2009/06/15(月) 22:02 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/483-9e034ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
