BD再生機器持ってるなら黙ってプラネテスBD-BOX予約するだろ?

ここでは、「BD再生機器持ってるなら黙ってプラネテスBD-BOX予約するだろ?」 に関する記事を紹介しています。
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition田中一成, 雪野五月, 折笠 愛, 子安武人, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2009-09-25
売り上げランキング : 432

おすすめ平均 star
star近未来ヒューマンドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


公式サイト

まだ、早いけど一応告知。BD-BOX化にあたり、谷口監督を筆頭として現在5.1ch化してる
みたいだけど、こだわりまくってるだろうから楽しみにしてます。
どんなアニメ化分からない人は、コチラを。



プラネテスBD-BOX PV1&2

アニメ好きじゃない人も十二分に楽しめるアニメとして私がおススメできる作品の中でも、
このプラネテスが一番のおススメ。画質も一段とよくなることを期待して、現在amazonで
予約中。人間ドラマ、夢、そして愛・・・。この全てが入った誰が見ても好きになれる作品です。
ちょっと値が張るけど、買って損はしないと思います。

近いうちに、全話見直して感想書くのでそちらを参考にしていただければと思います。


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~プラネテス私大好きなんですよvv
マイナーみたいですが…最終回とか泣けました(T_T)
音楽もいいですよね~♪PS3も持ってない私にはBDとか見れません
けどね\(-o-)/
2009/06/10(水) 22:55 | URL | 水鳥 #-[ 編集]
すいません、僕PS3持ってますが購入の予約ありません…
2009/06/11(木) 08:28 | URL | つるや #-[ 編集]
水鳥さんコメントありがとうございます。
> こんばんは~プラネテス私大好きなんですよvv
是非ともかっていただきたいですね~。やっぱり、名作ですし。

> マイナーみたいですが…最終回とか泣けました(T_T)
最終回のあの音楽の入り方は、販促ですね。涙腺崩壊しましたw

> PS3も持ってない私にはBDとか見れませんけどね\(-o-)/
夏以降には、BD再生機器も少しずつ値段が下がるとはおもうのですが・・・。
まだ、高いですからね・・・
2009/06/11(木) 23:51 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
つるやさんコメントありがとうございます。
> すいません、僕PS3持ってますが購入の予約ありません…

凄く・・・おススメなんですよねこの作品。ギアスの監督と脚本家の最強タッグですよ!
プラネテス製作チームがそのままギアス作ったって言っても過言じゃないですし。
うーん、つるやさんなら好きになると思うんですけど。
まぁ、試しに1話だけ見てみるのも手かも。NHKのアニメは良作が多いですから。
2009/06/11(木) 23:58 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/481-51ccff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
