化物語ついにキャスト発表!-声優豪華すぎワロタwwwwwww-

ここでは、「化物語ついにキャスト発表!-声優豪華すぎワロタwwwwwww-」 に関する記事を紹介しています。
公式サイト

現段階でのキャスト一覧。

> 阿良々木暦:神谷浩史
> 戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
> 八九寺真宵:加藤英美里
> 神原駿河:沢城みゆき
> 千石撫子:花澤香菜
> 羽川翼:堀江由衣
> 忍野メメ:櫻井孝宏


原作をほとんど読んでない俺でもわかります。

豪華すぎるってことが!!


原作購入して読みたくなってきましたよ。友人とかもおススメしてたので是非とも
資金が手に入れば購入してみたいものです。
ただ、声優が確かに若手~中堅あたりまでの第一線で活躍してる方ばかりのようなので、
石田さんとか成田さんぐらいのベテランさんを使ってくれると個人的にうれしいですが。

原作を読んでない自分が言うのも変ですが、
イラストとか見る限りたぶんハマるのだろうなぁとか思うので、来期はこの作品見るでしょう。

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~化物語のアニメ化以前から騒がれてましたが、ホントに
声優さん豪華ですね~私は西尾維新は結構読んでるんですが、化物語
は未読なんですよ…神谷さん、沢城さん、櫻井さん好きーなので楽しみ
にしたいと思います。
2009/06/09(火) 22:43 | URL | 水鳥 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>化物語は未読なんですよ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ。本屋でよく見るので。「今度こそは!」っと思ってるうちに
アニメ化→キャスト発表まで来てしまいました・・・。
それにしても声優陣が本当に豪華ですよね。これで失敗したらもう、構成・脚本と監督の責任としか・・・
まぁ、原作がしっかりしてるみたいなので、失敗はないと思いますが。
原作&アニメ共に応援していきましょう!
2009/06/09(火) 22:59 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/477-7eb28598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
