積みゲー終わらせるよ\(^o^)/「スーパーロボット大戦Z」

ここでは、「積みゲー終わらせるよ\(^o^)/「スーパーロボット大戦Z」」 に関する記事を紹介しています。
とにかく積みゲーが多い。
そんな中でも、購入前まではかなり燃えていた作品。「スーパーロボット大戦Z」。
発売後はずっと我慢してたものの、受験終わってからもやる気がなかったのですが、
そろそろやらないと、買った意味がないと悟り現在プレイ中。
(ちなみにAPのほうは、普通に受験後全クリしました)

スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
バンプレスト
売り上げランキング : 15374

おすすめ平均 star
star期待通り
star致命的な音声バグ
star面白くないわけじゃないんですが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一応、写真で戦闘シーンを撮ってみた。
20090608135711.jpg


20090608135650.jpg

やっぱり、ドットが細かくなってて動きが滑らか。カットインの多さが凄い。主人公が、熱すぎる。
現在、4話ぐらいだけど地味にやっていくつもり。
ファンディスクのほうの商売の仕方が汚すぎるためか値崩れが激しいので
しばらく様子を見てから買うつもり。中古でもよさそうな出来具合らしいので、
久々にスパロボを中古で買うことになるかも。

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/476-ec1262a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
