水樹奈々ニューアルバム-ULTIMATE DAIAMOND-買ってきた

ここでは、「水樹奈々ニューアルバム-ULTIMATE DAIAMOND-買ってきた」 に関する記事を紹介しています。
今日は友人とギアスR2でも見ようと思ってたけど、病に倒れたらしいので
1人でDVD鑑賞。

写真撮るのめんどくさいんで、g-toolsからなんですけど。
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)水樹奈々

キングレコード 2009-06-03
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star期待はずれ
star7枚目のアルバム
starただの感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニューアルバム購入してきました。アニメイトにて購入したので、特典のポスターも貰ったのですが、
サイズがでか過ぎて貼るところがなくて困っています。CDのほうはまだ、聞いてなのですが、
自分も行きたかった「新宿コマ劇場」での映像が面白すぎておススメ。

なんと言っても、役者の杉田・小西・沢城・鈴村そして水樹奈々と現在、声優界の
第一線で活躍している豪華出演者の見せる劇は最高www
特に、杉田の台詞1つ1つが全てネタとしか思えなく台本本当にあるのか?とさえ
思わせる出来ばえ。鈴村・小西両名ともグレンラガンのカミナや種運命のシンなど
各キャラのネタをふんだんに放出。そして沢城さんはただただ、かわいかったです・・(アルルゥ・・・
そして忘れちゃいけない座長・水樹奈々。メイキングでは、出演者と思われずリハの日に
コマ劇場に入れてもらえなかったとか。
劇の内容自体も凄く面白かったけど、元々演歌歌手志望であった水樹奈々の歌には
痺れるものがありました。

DVDは初回限定版にしか付かないみたいですが、DVD目当てで買うのも悪くないと
思います。是非とも、豪華出演陣によるネタ満載の劇を皆さんご覧ください!おススメです

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ村のトラバからとんできました~
明日初回限定版GETしてこようと思います(^O^)/
私もアニメ・漫画・ラノベの感想をブログの方でやってます。
今んとこスレイヤーズ多めですけど…始めたばかりなのですが、
もしお暇があればぜひ覗いてやってください。
2009/06/06(土) 23:30 | URL | 水鳥 #-[ 編集]
水鳥さん、初コメントありがとうございます。
水樹奈々のニューアルバムは、マジでおススメなんでヨロシクです。
スレイヤーズが好きとは・・・リナの中の人である林原さんも好きな自分と
しては同志を見つけたようでうれしいです。これからも、よろしくお願いします。
もちろん、原作のスレイヤーズは全部、読破してますよ!(笑)
2009/06/08(月) 00:09 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
こんばんは~こちらこそご訪問ありがとうございましたvv
黒の騎士さんのおかげで水樹奈々さんのアルバムを買いに走りました。
たしかに特典だけでも買う価値はありますよね。
私は最近逆転検事始めました~♪
それでは、これからもよろしくお願いします。
2009/06/08(月) 20:50 | URL | 水鳥 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
いやぁー、こちらのレビューが参考になってうれしいです。
今回はDVDのために買った人も多いかもしれませんね。
もちろん、CDのほうもよかったですよ(笑)
これからもヨロシクお願いします。
逆転検事は買いたいんですけど、買うお金がないんですよね・・・
2009/06/09(火) 00:07 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/471-595d7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
