エヴァンゲリオンBD購入。&雑記-

ここでは、「エヴァンゲリオンBD購入。&雑記-」 に関する記事を紹介しています。
ようやく、忙しかった一週間も終了。
中間試験が死ぬほど問題数多くて死にたくなった・・。

【雑記】
さてさて、エヴァのBDが発売されて、評判が良いみたいなので
先日、アマゾンで予約して金をはらってきました。
タイミングを間違ったためか、konozama状態になってしまいましたが、
一応、日曜日には届くみたいなので、いいとしましょう。
しかし、今回のエヴァの商法に関してやっぱり賛否両論あるみたいですが、
FF7ACの時もありましたが、こういう流れは企業にとっては当たり前な流れなわけなので、
仕方ないものなのです。

ガンダムも同じように。

ビデオで発売→画質上がるよ!LDで発売→ディスクがコンパクトなDVDで発売!
→DVD-BOX出るぞー→BDへ・・・

みたいな流れを作ってきてるので、素直に買いたいっと思ったときに買うのが吉かと思います。

特に、昔のセルアニメほどBDの恩恵を受けやすいのも事実ですし。今の、技術では
どう頑張っても「オリジナル」と同じだけの要領を入れるメディアがないので、
新しい大容量メディアが出来るたびにこの商法がループされるので、基本的に
いつ買っても同じですねー。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]三石琴乃, 林原めぐみ, 庵野秀明;摩砂雪;鶴巻和哉

キングレコード 2009-05-27
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star当然ですが…
starこれが本当のエヴァの姿だ!
starとにかく買いでしょ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これからの予定ですが、日曜日にちょっと友人と出かけて、某歌手のイベント行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/464-8376fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
