【雑記】更新サボってすいません。

ここでは、「【雑記】更新サボってすいません。」 に関する記事を紹介しています。
いや、マジで。すんません。思いの他、バイト関係と課題が多すぎて必死です。

さて、そんなことより久々にCD買ったのでお勧めしたいのがこちら。


Spiral(初回限定盤)(DVD付)
Spiral(初回限定盤)(DVD付)angela atsuko KATSU

キングレコード 2009-05-13
売り上げランキング : 250

おすすめ平均 star
starよく吟味して
star耳に残る曲!!
starPVも良かったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


我らがangelaのニューシングル!  

今回は、アスラクラインというアニメの主題歌になってたりします。
やはりangela節が効いてて非常に良い感じの曲です。限定版買ってしまいました(笑)
それにうれしいことに、二年半ぶりのニューアルバムの発売も決定し、
更にライブツアーも始まったりと。angelaが遂に完全復活!久々に全国ツアーなんで
大学で獲得した友人と共に参戦してこようと早々と考えてたりしてます。

ここから雑談なのですが、友人いわく「ギアスを見たことない。つまらないんだろアレ!」などと
言っていたので先日、全巻貸してあげ見終わったとメールが来た後、「R2まで9ヶ月待てるか?」
と返信すると即答で「無理」と帰ってきました。DVD最終巻を先日購入しましたが、
今回の件もあってギアスってやっぱり、凄いなぁっと思いました。

そんなギアスの谷口悟郎監督は、現在「ジャングル大帝」のアニメの製作指揮をしてるなんて
話を聞いたりしますが。出来れば、また新たにオリジナルもので勝負していただきたいところ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シリーズものとか、原作もちとかのような放送前から既にファンのいるアニメと違い、ギアスは純粋にそういった後方支援(原作、過去シリーズファン)なしの視聴者VS作品の1対1(タイマン)で闘った作品ですよね。
うん、『全力で』楽しませていただきました(笑)
ありがとギアス!
2009/05/19(火) 13:06 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
遅くなってすいません。コメントありがとうございます。

>視聴者VS作品の1対1(タイマン)で闘った作品ですよね。

サンライズのよさってやっぱり原作なしでオリジナル一本で勝負するところだと思うんですよね。
これからも頑張っていただきたいですね!

> うん、『全力で』楽しませていただきました(笑)

オレンジのあの活躍は、当初全然予想してませんでした。
2009/05/25(月) 11:02 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/461-c93041e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
