諸連絡と生存報告と文句。

ここでは、「諸連絡と生存報告と文句。」 に関する記事を紹介しています。

どうも更新回数少ないですが生きてます。

さて、まずは連絡から。スパロボZがそろそろ発売でかなり楽しみにしています。
それは、置いといて。
最近、勉強に対するモチベーションが変わったのでブログのほうに
手が回ってないのが現状です。しかし、月~水は厳しいと思いますが、
確実にそれ以外の日は書けるように努力します。

文句。
えー、ギアスの感想を先日書いたのですが、
明らかに昨日確認したときよりも記事の量が減ってます。
これは、ライブドアブログさんのせいとしか思えないのですが・・。
まず、消されたと思われた箇所がかなり多いのですよ。
先ほど返って来た時ブログ見て焦りましたが、確実に



何者かによって



テキスト&画像が消されてます。

何故にこんなことに・・・。
真剣にFC2移転も考えてますが。
えー、自分でブログの管理ページさえ開いてないのに記事が消えてるって
言うのは納得いかないんですが。

この件に関して誰か分かる方がいたら教えて頂きたい。

ハッキングされたってのはないと思うんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/46-3347bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
