MGS4もクリアしたことだし購入したテレビについて綴ってみる。

ここでは、「MGS4もクリアしたことだし購入したテレビについて綴ってみる。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通に、MGS4にはまって更新サボってました。
この話は後々に。本当に最高の作品でした。

ってなわけでそんな最高の作品を楽しませてくれたテレビがこちら。

シャープ 液晶32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ AQUOSブラック系 LC-32DE5B
シャープ 液晶32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ AQUOSブラック系 LC-32DE5B
シャープ
売り上げランキング : 6292


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当は、37型のフルHDが欲しかったのですが、部屋に置くには大きすぎだなと思って、
32型に変更。フルHDが望ましかったのですがやはり、現在32型のフルHDモデルの
数が少ないです。まぁ、あまり需要がないというのが本当のところでしょうが。
個人的にはフルHDとデジタルハイビジョンの違いというのは42型以降だと考えてるんで
今回は、コスト面なんかを考え32型のコチラの商品を購入。
ポイント還元のこと考えると実質7万弱で買えたことになります。
そのお陰でPS3をポイントのみで変えたからラッキーだったんですが。
37型以降は、自分の部屋にとって大きすぎる!っと思う以外にも、
もう一点コチラにしなくては・・・と思った理由がある。
それは、【電気代】です。
フルHDの37型モデルで気になってたほうは、常時200ワットも喰うんですが、
コチラだと通常40ワット弱。最低だと20ワット切る位の省エネの神様といっても
過言ではないでしょう。単純計算で年間5000円が1000円になるのでお得です。

シャープさんのAQUOSに付いてて評判の良い機能である「明るさセンサー」も良好で
自動で最適なものになので今までのように明るすぎて目がぁぁぁぁぁ!!なんてことはないので、
非常に気に入っています。

また、音響のほうも地味に良くてデフォのままでも個人的にはそこそこ良いかなぁとは
思ってますが、ちょっと設定いじるだけで低音もしっかり出てておススメ。

値段も「価格どっとこむ」で見てみると手ごろな価格まで下がってるので、
もしよければどうぞ。おススメします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/458-101441e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。