重大発表!!-こいつを俺は待っていたんだ!!-

ここでは、「重大発表!!-こいつを俺は待っていたんだ!!-」 に関する記事を紹介しています。
重大発表ってことでいろいろ待たせましたがようやくお披露目できることに。
ブログ閉鎖!ってことじゃないのでご安心を。


20090504164922.jpg


P S 3 & A Q U O S 光 臨 ! ! 


実に、時間がかかりましたがようやくこれで我が家も、PS3を手に入れました!
テレビのほうは、日本で30年も前から液晶の研究をしてきた、シャープの名機AQUOS
そして、PS3のほうは80GBを購入。

テレビ台のほうは、今だけあり合せの三段BOXを使用。

とにかくさっき、ざっと写真取ってみたのでどうぞ。

20090504134154.jpg

20090504165858.jpg

20090504214759.jpg

1番最後のはやるソフトがなかったのでMGS4の限定版が安かったので購入してみた。
細かいことは、また明日以降に。では。

とにかく、テレビの画質良すぎてガチで泣いたwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/457-0e977bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
