機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) アニメ化決定で全米が泣いた!!

ここでは、「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) アニメ化決定で全米が泣いた!!」 に関する記事を紹介しています。
paint_15978.jpg
まだ、信じられない方も多いでしょう・・・・それは私も同じです。
しかし、コチラを見てくださいよwwwwww

ね、書いてるでしょう?とりあえず・・・・


                     /: : : / : : : : : : : ,イ : : : : : : :l: : : : : : : \- 、:\
                  /: : : / : /: : : : : : / |: : : : : :| : |、: : : : : : : : \ \}
                  .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ
  ┏┓  ┏━━┓        |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ.        ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃        |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|        ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃     /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/         ┏━┓
  ┗┛      ┗┛.     |  /⌒}:Ⅵ : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |.           ┗━┛
                 {    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |
                 ヽ    / }ヘ: : \\   厂}ヽ._/ | : : : |



ようやく、アニメ化ですよ!待ってましたとしか言いようがないです。
まぁ、原作はほとんど立ち読みなのでそろそろコレを気に買ってみても良いかも知れませんね。
00は、あれはあれでアリかな・・・とか最近思ってるのですがしかし、それでも消化不良が
あった作品でしたからちょっとガンダムファンとしては残念でした。
今回は、しっかりとした原作付のガンダムですし。ちょっと安心ですね。
更に言うなら、今回のガンダムの機体はかなりかっこいいんですよ!
ぶっちゃけ、久々に燃える機体でして久々にプラモを買いたいと思わせた一作。


そういえば、数年前ニュータイプにデカデカと表紙を独占してた


ガンダムSEED(笑)の映画はどうなったんでしょう?  

私だけは忘れませんよ(笑)


冗談抜きでガンダムユニコーンのアニメは楽しみで仕方ないw
でも、冬ってことはTVシリーズかそれともOVAなのかまた分かりにくい時期で
予想がしづらいから困る。



登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてモトミチと言います。
いやぁ~本当だったんですね!
「機動戦士ガンダムUC(8)」特装版の帯には
あれれ??何も書いてない???
どうして??せっかく早く帰ってきたのに。。。
「ガンダム30周年記念プロジェクト」の企画はあったけど。。。
“映像化”または“映画化”の文字は、どこにも見つからず。。。。

妻に嘆いてみると「普通の方の帯にかいているんじゃない?」と。。。
まぁ~そうねんですかね。。。
「通常版」の帯を楽しみに待つことに。。。

や・やっぱり!アニメ化だったんだぁ~!
まぁ~これからの展開が楽しみですね。

『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
http://animation.blogmura.com/tb_entry94848.html
2009/04/21(火) 23:10 | URL | モトミチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/445-e651f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
