宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX再販で俺、歓喜wwwww&【雑記】

ここでは、「宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX再販で俺、歓喜wwwww&【雑記】」 に関する記事を紹介しています。
1992年2月から1993年2月まで、テレビ東京系で全49話が放送された
『宇宙の騎士テッカマンブレード』と、OVA『宇宙の騎士テッカマンブレード Ⅱ』
全6話を収録したDVD-BOXが登場。
今回は小坂由美子が歌うOP&EDや奥井雅美などの楽曲を収録したCD
『CD-SINGLE COLLECTION』も封入。初回限定生産。

販売サイト

■データ
製作国:日本
収録時間:1370分

■スタッフ/キャスト
出演者:森川智之/松本保典/林原めぐみ/横山智佐/鈴置洋孝
監督:ねぎしひろし
シリーズ構成:関島眞頼/あかほりさとる

■仕様
販売元:キング
メーカー:キング
ディスクタイプ:片面2層
カラー:カラー
画面サイズ:スタンダード
画面アスペクト:4:3
音声仕様:ステレオ
録音方式:ドルビーデジタル
言語:日本語

■特典・その他
LD各巻末特典映像/LD-BOX収録オリジナル映像特典/
CD-SINGLE COLLECTION/BOX付デジパック/
リサイズブックレット/新規ブックレット



再販きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

っというわけで、普及の名作テッカマンブレードがこの度、値段もお手頃になり
再販決定!!スパロボJ参戦より4年。
きっと、今まで見たくても見れなかった人も多いはず!
セーラームーンという国民的アニメの裏番組であったため、知名度が低かった作品も
スパロボに出て、一気に知名度が上がったりしたわけですが、
皆さんはどうしますか?今回のこの商品。
個人的には買おうかと思っているのですが、何故この次期にDVD!?などと
思ってしまったりしてるのですが。ただ、値段を考えるとかなり激安です。
1クール1万円を切ってるのでかなりお買い得かと。まぁ、全話見たから正直な悩むところ
なのですが、ストーリーが今でも通用する素晴らしいものなので個人的には皆さんにも
買っていただきたい一品。作画、作画言ってる輩が多い昨今ですがこの作品で、
大事なのは脚本、そして物語の中身だと気づいて欲しい。


【雑記】

スパロボK2週目プレイ中ですが13話あたりで挫折・・・。
久々に周回プレイが楽しくないスパロボで本当にスパロボKの「K」は糞からもじってるん
じゃないかと疑いたくなってくる。
そんなわけで、久々に「Ever17」をプレイ。全くやってなかったのでまだ序盤ですが、
かなり面白いwさて、クリアするまでにいったい何時間かかるんだろ・・・・

テッカマンブレード・プラネテスなどと、かなり高額な商品が僕を押しつぶそうとしている
中、まだバイトが見つからねぇぇー。やらないならやらないでいいが、残金3000円で、
これからしばらく戦っていけるかが心配。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 23:31 | | #[ 編集]
ついに再販来ましたね!!

どうせならBDで…とも思いますが、買います!!
2009/04/20(月) 23:49 | URL | TMZ2 #-[ 編集]
TMZ2さん、コメントありがとうございます。
いやぁ~、本当にうれしい限りです。当時は金欠で変えませんでしたからね。
しかし、なぜ今更DVDなのかがわかりませんね。もし、旧BOXの流用だと
販売元がキングなのでたぶんVHSからそのまま落としたような画質になってるのかも・・・
などと思ってしまいますが。本当に初期のキングのDVD作品は酷すぎましたからね。
HDリマスターまでしていただきたかったというのが本心ですが。
まぁ、自分はレーザーディスクで全話見ましたよwwwww。時代遅れバンザイwwww
結局、買うんですがね(笑)
2009/04/21(火) 23:22 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/444-08d7d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
