テレビ購入検討2&雑記

ここでは、「テレビ購入検討2&雑記」 に関する記事を紹介しています。
コメントレス完了しました。

【雑記】

まずは、天気に恵まれて本当に良かった祖母の四十九日でした。
本当に私的なことでスマンが、親戚も結構集まってくれて本当にうれしかった。
一ヵ月半って本当にあっという間だと再認識させられた。
久々にあった親戚がオタク化してワロタwwwwww
っと、冗談抜きで本当にまだ生きてるんじゃねぇか?っとさえ思いたくなってくるけど、
人の死って、そう簡単に認められないものですね。天国で笑っていて欲しいと切に思う。

【テレビ購入検討2】

37型を買うと友人に報告すると・・・・

「お前の部屋は確かに広い・・・しかし、ゲームしかしないならマジで安価な32にしとけwwww」


っと言われ本当に困惑してたりする。購入予定日はゴールデンウィークなのです!
さぁ、ここから本当に勝負どころw自分に最適なテレビ探しをしようと思う。


【追記】
見事に風邪を引いたみたいです。アニメのキャプ画の準備は出来てるけど、ちょっと今日は、
ここまでで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/443-7199de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
