そろそろ家電のフルHD化やらないか?-全てはFF13のために-

ここでは、「そろそろ家電のフルHD化やらないか?-全てはFF13のために-」 に関する記事を紹介しています。
もはや、アニメ感想系のブログとはかけ離れて独走してるような気もしますが、
最近液晶の一インチあたりの値段もガクッと下がってそろそろ手に入れやすくなってきたので
個人的な見解をまとめてみようかと。


まだ現役のブラウン管使ってますがね


もし、初めて液晶買うならどれにしますか?っと
言われたら、迷わずコチラのシリーズをおススメしたい。

SHARP AQUOS 42V型 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-42DS3-B ブラック
SHARP AQUOS 42V型 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-42DS3-B ブラック
シャープ 2007-10-10
売り上げランキング : 78696


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁ、自分も購入予定だからってのもあるのですが、やはり手ごろな価格になってきたから
ってのが大きな理由です。画質的に、おススメするなら天下のビクターさんのEXEシリーズ
なのですが、値段が高いのです・・・。AQUOSシリーズの値段の下がり方はここ最近、
半端じゃないです。実際、リビングに置いてる37型は当時20万近くしたのですが、
ご覧の通り、42型で、約13万。とかなり安価でうれしいものです。
友人とも話したのですが、東芝から出てるレグザシリーズのほうが安価じゃね?
っとはなしたりしたのですが、レグザシリーズの特徴である外付けHDDに録画できる
機能があるってことを考えるとAQUOS抜くんじゃね?などと議論したのですが、
DVDに焼けないんじゃな・・・・っという見解で終わりました。

っと、とにかくある意味友人と偏見と独断で話し合った結果、
テレビ買うなら今だろ!っという感じになりました。

FF13もフルHDゲームだしなにかとこれからPS3が盛り上がってくるはずなので、
なんとしても早いところテレビを買わなくてはいけないのは俺だけではないはず。
コメント
この記事へのコメント
家電のHD化ですかぁ~ 可能ならば今から始めるのが良いでしょうね(^o^)/

もう少しすると多分多くの人が電気屋さんに走ることになると思われるので、黒の騎士さんの言うとおり、テレビは今が底値でしょう。

と、話しが変わりますが大学生活はどうでしょうか??
自分の方はとりあえずバイトを始めました。 これからのことは少しずつ考えていくつもりです。

これからもちょくちょく遊びにくるのよろしくです。

P.S 前回のコメントでいただいたアドレスには携帯からも送れますか?
2009/04/18(土) 20:29 | URL | Kー7 #-[ 編集]
K-7さん、コメントありがとうございます。そしてコメントレス遅くなってすいません。

> もう少しすると多分多くの人が電気屋さんに走ることになると思われるので、黒の騎士さんの言うとおり、テレビは今が底値でしょう。

年末に大量に生産してた商品がまだ倉庫で眠ってるという現状wwwwwなので今が1番良いかも知れませんね。

> と、話しが変わりますが大学生活はどうでしょうか??

レベル落としたせいで周りはDQNばかりですwwww。しかし、授業はめちゃくちゃ面白くて幸せですよ~。バイトはしばらく親から禁止令が出てるので現在保留でして・・・。

> P.S 前回のコメントでいただいたアドレスには携帯からも送れますか?
もちろん、送れますよ~。確認、しだいコチラからも携帯でメール送りますのでヨロシクです!
2009/04/19(日) 21:36 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/441-d8130729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
