最近買ったものとか報告

ここでは、「最近買ったものとか報告」 に関する記事を紹介しています。
20090413224035.jpg

ネットでは地雷ゲーと名高い「テイルズオブハーツCG(笑)」
を購入。2000円で特典付しかも新品だったので購入してしまった。
無論、スパロボKのことがあったので未開封ですが。
最近、なんでこんなもん買ってしまったか分からなくなってくるわ・・・
しばらくしたら、アニメムービーエディションのほう買うかな・・・。

20090413224017.jpg

ハガレンは、ようやく最終章なのであと3~4巻ぐらいで終わりそうな気がするけど、
アニメでまた馬鹿売れしそうなので、変に伸ばさずこのまま綺麗に終わって欲しいところ。

「放課後ウインドオーケストラ」の新刊がどこに行ってもないというまだ、知名度が
低い作品ですが、吹奏楽をやってきた人が読むと何故か懐かしいもの感じます。
基本的に、低音のチューバをちょくちょく出して、どれだけ低音が大事かと言う事を
教えてくれる貴重な作品だと思っています。
音楽やったことない人にも読んでもらいたい渾身の一冊!




今週のおススメ商品。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
スクウェア・エニックス 2009-04-16
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starBGMについて
starVII を完全リメイクしてくれないかなぁ・・・・
star予約しちゃったぜ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ようやく発売!っと思ってるのは私だけではないでしょう。
旧作の際は、買えずに断念してしまいましたが、今回はしっかり予約完了!
明らかに冒険だとは思いますが、


PS3持ってないのに予約しましたwww

それだけの価値があるものだろうなぁと思いながら、発売を楽しみに待ってるわけです。
やはり、今回おススメする理由は、
追加シーンが多いことがです。30分の追加で更に物語の細かいシーンまで表現されると思うとファンにとってはうれしいですし。っと綺麗事はここまでにして、
今回買う方々の目的はきっと、FF13の体験版でしょう。今回のこの価格設定に関しては
少々苦言を呈したくもなってきますが、まぁアリなのかなぁとか思ったりします。
PS3を早く買いたい僕にとってはまるで生き地獄です。本当に早くPS3買いたくなってきましたが、
ただ、ヴェスペリアが移植決定という痴漢涙wwwwwwwwwwwwwwな展開なので
ここは、同梱版が出ることを予想して待ったほうがいいのか?などと思っています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テイルズに関しては「アニメにしとけよ!」と叫ぶしかありませんね(笑)
アニメ版買いましたが、まだ足りない物を感じつつも「DSテイルズ『3度目の正直』きた」と言っていい物ですよ!…アニメムービー版(笑)
ハガレンは、かなり面白いから『ピッタリ、キッチリ』終わって欲しいですよね。自分は某誌の『人気作とにかく連載、不人気作即打ち切り』とかあまり好きじゃないです。
2009/04/14(火) 23:19 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
アドベントチルドレンは当日お金なくて買えなかったので楽しみです!
ヴェスペリアのために箱買った僕…
2009/04/15(水) 11:04 | URL | つるや #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさん、コメントありがとうございます。

> テイルズに関しては「アニメにしとけよ!」と叫ぶしかありませんね(笑)
ここは、あえて値段の安いほうに・・・っと食いついた一週間前の俺が憎いwwwww
マジで、金たまったらアニメのほう買うわwww
> ハガレンは、かなり面白いから『ピッタリ、キッチリ』終わって欲しいですよね。自分は某誌の『人気作とにかく連載、不人気作即打ち切り』とかあまり好きじゃないです。
ジャ○プのことですね。わかります。ガンガンの読者であった私はガチで1話の時からの
古参のファンですので是非とも綺麗に終わって欲しいですね~。
アニメのウィンリーの声が・・・・ちょっとね・・・
2009/04/15(水) 19:35 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
つるやさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
> アドベントチルドレンは当日お金なくて買えなかったので楽しみです!
自分も当時同じでした・・・大量に出回ってるから予約しないでいいだろう!とか
思ってたら、探しても探しても見つからないあの恐怖を体験したくなくて今回は
予約しましたね~。まぁ、PS3買ってない僕にとっては体験版にしても本編にしても
まだ先の話なんですが。
> ヴェスペリアのために箱買った僕…
バンナム商法の被害者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まだ、噂ですが秋に、アビスの完全版のリメイクの話があるのでまだ売らなくてもいいかと。
2009/04/15(水) 19:40 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/438-371b97e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
