【雑記】入学式行ってみた。

ここでは、「【雑記】入学式行ってみた。」 に関する記事を紹介しています。
今日は、大学の入学式ですよ。
ありがたい話を聞きましたよ。
ありがたいのか?と疑問が頭に浮かびましたがそんなことは
考えず、ただ式が終わるのを待ってました。
頭の中では、MGS3を脳内でプレイwwwwwwww
まぁ、一応4年間いる学び舎ですよ。とにかく、勉強して公認会計士と教員免許
取れればOkなんで、それなりに毎日勉強しよと思う。

実際、行ってみた感想ですけど「まぁ、こんなもんだよなー」的な感じ。
友人からは、ヤバイって聞いてたけどそこまで酷くないかなぁ。
ただ、下層部へ落ちたらおしまいだとは思いますけど。


大学デビュー
俺には遠い存在のように思えて仕方ないですね。(マジで。

さて、真面目な話はここまでにして昼からは、未来の漫画家先生(友人)に会ってお話。
将来は彼のアシスタントになるのも悪くない気がする。
マジで久々だったので色々話したけど、何分、体調悪かったので体がフラフラwwww
一日でも早く漫画家になってもらいたいですねー。(リンクしてますのでどうぞ。)


【更新活動について。】


明らかにサイドバーがもう旬な時期ではないので、今週末にでも時間作って
色々、いじってみたい。あと、プラグインも久々にHTML勉強してるので、俺の実力を見せてやるww


【スパロボk】

もうなんか、いろんな面で疲れた・・・。
主人公の後継機が予想以上にダサい・・・・。Wのような神シナリオでもないし、
戦闘シーンだけが良いぐらいかな。あと、数話で終わると思われますけど。
本当に今回のオリジナルはDQNの巣窟だ・・・・・



明日は、オリエンテーションらしいんで。今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/433-feb0c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
