スパロボKプレイ日記&雑記

ここでは、「スパロボKプレイ日記&雑記」 に関する記事を紹介しています。
スパロボKの戦闘シーンは、携帯機と思えないぐらい凄いです!

はい、お久しぶりです。黒の騎士です。

さて、ファフナー無双をやってるのですが、何分ストーリーも後半へ差し掛かってきたのですが、
ストーリーが残念で仕方ありません。


【雑記】

部屋にテレビが来ることが決定したおwwwww

どのテレビにしたらいいか考えてるけど、REGZAかなぁー。おススメあったら教えてくれ。
コメント
この記事へのコメント
アンチ派の中には「スパロボKのKはクソゲーのK」なんて言う人もいます。
そこまでではないですが、ちょっとボリューム不足を感じたりしますね。「K」をやや無理やり使うなら「スパロボkのkは攻撃力不足」といった所でしょうか?
「ダメ」なのではなく「なまじ良い部分もタップリあるだけに惜しい」所ですね。
まぁガンソードは宇宙適正以外はかなりよかった(シナリオの簡略化は全スパロボ、全版権作品の共通行事なので除外)ので一安心ですね。そこまでいけてますか?
後、今回はまともに視聴したのがガンダムとガンソくらいしか無く、知ってる作品が少ないのが、逆にスパロボを遊び始めた頃を思い出せてよかったです。遊んでいる中でKの参戦作品の多くに興味がわき、いつかチェックせねば…!…とね
2009/04/02(木) 11:50 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさんコメントありがとうございます。今回は参戦作品が新しいやつばかりでしたからね~。個人的には、もう少し昭和系のスーパーロボットが欲しいところです。おススメしたい作品としては、鋼鉄神ジーグ・ファフナーですね。
ファフナーは最近、DVD-BOXでかなりお手ごろな価格で出てるのでおススメです。ジーグのほうもBD-BOXが出るので意外とおススメです。
まだ全クリしてませんが、主人公の扱いが余りにひどいですね。携帯機の中で1番感情移入しにくいですし。Wの出来が神すぎたのもありますけど。今回の一番の不満はやはり、再現度に偏りが合ったことですかね。それに、30話ちょいという話数に対して新規参戦作品が多すぎるのにも原因があるでしょう。
寺田さんならもっといいもの作ってくれるとおもってたのでが・・・。

戦闘シーンのために買ったと言っても過言ではないでしょう。
2009/04/02(木) 22:39 | URL | 黒の騎士@コメントの長さなら負けませんよ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/432-efe463d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
