スパロボKプレイ日記2-ヴァンさん武装少ないけど強すぎwwwwガイキングも無双化するかも-

ここでは、「スパロボKプレイ日記2-ヴァンさん武装少ないけど強すぎwwwwガイキングも無双化するかも-」 に関する記事を紹介しています。
ガンダム00のキャプ画感想を以前はしてたなぁとか思いましたが、
気づくと、録画し忘れて爆死しますた(サーセンwwwww。
アニメの感想を主とするとは思えないほど、スパロボKばかりやっております。


ちなみに現在の撃墜数トップ3はこんな感じ。

20090322232353.jpg

あっという間に、我らの童貞神が撃墜数2位wwww

さすが、エレナにだけしか純潔を渡そうとしない高貴な男です。

話数はというと、

20090322232530.jpg

現在10話。
スパロボばかりやっていると言って、この有様です。本当にありがとうございました。
今日は、私用で携帯を買い換えたりしてると時間がなくてあまり手が付けられなかったのが
現状です。



さて、個人的にゲームはまず一週目は攻略本並びに攻略サイトを見ないというのが
ポリシーなんですけど、どう考えてもアニメ本編で死んでしまうキャラを使いたいと思うのが、
我らスパロボユーザーです。そのため、なんとかしてフラグを見つけ生き残らすのも
また1つの楽しみ方でしょう。

そんなわけで、生きるか死ぬか分からないレイ兄さんを仲間にするために、
ひとつ考えてみました。


・オリジナルセブン及びガンソの主要敵機体はヴァンが倒す。

・レイを撃墜するのはヴァン

・ヴァンの撃墜数を出来るだけ上げる

・出来るだけアニメ本編と同じ流れで敵を倒す。

こんな感じです。まぁ、楽しみながらまったりクリアしていこうと思います。
まだ、序盤なのですが主人公機の精神と機体性能があってないなとか思います。
「必中」いらないから「集中」が欲しかった・・・・。ガイキングは改造無しで10話まで
きましたが、しばらく改造なしでも主力として戦えそう。


【雑記】
二年ぶりに携帯を買い換えて参りました。今までau派だったのですが、
流石に家族全員ドコモだと文句言えなくなってきましたので、docomoに変更。
F-01Aって奴に買えたのですが、最近の携帯はもう電話がおまけになってしまった感じで
ワロタwwwwwwすげー便利だなと思う反面値段が4万越えして死にたくなった・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 21:29 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
読ませていただきました。ありがとうござます。
2009/04/02(木) 22:22 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/427-b0df1fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
