明日から決戦!!

ここでは、「明日から決戦!!」 に関する記事を紹介しています。
久々にネット見てみると、アダルトサイト様からの勧誘うぜっwwwwwwwwww
しばらく、そっち系は遠慮したいですぜ。

まずは、お久しぶりです。
センターでは、見事「現代社会」が98点などというカオスな点数叩き出したのは俺です。

さて、明日から11日までが俺にとっての本当の試験です。
一応、センター利用で個人的にはあまり行きたくない、レベルの学校は受かってるのですが、
やはり、第一志望に受かりたいもの。
個人的には一年間頑張った成果が出せたら、受かった学校には何処にでも行くつもりですが。

センター約8割取ったんだし。

自信もって頑張ってきます。

コメントのレス&ガンダム00とかの感想かけなくて悪い!
ちょっと落ち着くまでまってくれ。
応援のコメントとかくれるとテンション上がりますwwwwww

とにかく頑張ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分を信じる自分を信じてください!!
2009/02/01(日) 21:59 | URL | つるや #-[ 編集]
こんばんは!
こちらはお陰様で本命校合格出来ました。
初めての受験で悩む事も多かったのですが、黒の騎士さんから頂いたアドバイスに本当に励まされました。ありがとうございます。

そちらの方も頑張って下さいね!
こういう形でしか恩をお返し出来ないのが物凄く悔しいのですけど、応援してます。ファイトです!!
2009/02/02(月) 22:53 | URL | あかつきあずさ #7yu2AX4I[ 編集]
お久し振りです。
更新がなかったので心配でしたが御無事で何よりです。

黒の騎士さんの全力を受験という舞台で出しきって下さい。

お互い頑張りましょう!!
(P.Sネットにうといものなので捨てアド等が良く分からないのですが、よろしければ教えてくださいm(_ _)m)
2009/02/03(火) 21:15 | URL | K-7 #-[ 編集]
> 自分を信じる自分を信じてください!!

つるやさんコメントレス遅れてスイマセン。
信じて戦ってきましたよー。応援マジでありがとうですー。
2009/03/17(火) 09:49 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
あかつきあずささんコメントレス遅れてスイマセン。
> こちらはお陰様で本命校合格出来ました。
おぉ!おめでとうございます。心から祝福いたしますぞ。

> 初めての受験で悩む事も多かったのですが、黒の騎士さんから頂いたアドバイスに本当に励まされました。ありがとうございます。
そんな言葉をかけていただけるとは、非常にうれしいです。アドバイスはしましたが、
勝ち取った力を手に入れたあかつきあずささんは、凄いですよ!

> そちらの方も頑張って下さいね!
頑張ったのですが倍率ぱパネェッwwwwwwww

> こういう形でしか恩をお返し出来ないのが物凄く悔しいのですけど、応援してます。ファイトです!!
いやー、マジで応援してくれたお陰で、受験を最後まで頑張れました。
本当にありがとうございます。
2009/03/17(火) 09:56 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
k-7さんコメントレスマジで遅れてスイマセン。
> 更新がなかったので心配でしたが御無事で何よりです。
えぇ、いつまでも棺桶の中で眠ってる訳にはいきませんから!!

> 黒の騎士さんの全力を受験という舞台で出しきって下さい。
応援ありがとうございました。一緒に頑張れてよかったです。

> (P.Sネットにうといものなので捨てアド等が良く分からないのですが、よろしければ教えてくださいm(_ _)m)

捨てアドってのはアレです仮のアドレスなんですけど、それ使って本来のアドレスを
交換してメールしたりっていうやつでして。遅くなって申し訳ありません。
コチラはいつでもOkですwwwwwww
2009/03/17(火) 10:06 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/421-a7b39c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
