雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
昨日も書いたけど、「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」は、年明け一発目で
書くことになりそう・・・。誘ってくれた、パピゆきさん本当にすいません。
気合入れて書くので楽しみにしててください。


さてさて、先日「初回限定版メタルギアソリッド3 サブシスタンス」が
新品で約二万もするとお話しましたが、転売房の恐ろしさを身をもって感じたのですが、
たまたま、予備校の帰りに見つけたGEOに今日5分ほど寄ったのですが・・・・


081229_2301~01



大佐!発見しました! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

中古でしたが前の持ち主のメタルギア愛が伝わるほど美品で、速攻で買ってきました。
ただ単に、俺の家の周りが置いてなかっただけである所にはしっかり、あるようです。

値段も3980円とヤフオクとか考えると送料・手数料なしでこの値段は安すぎる!
来年、D端子使ってプレイするのが俺の理想。
とにかくラストスパートなので頑張ります。


これで受からなかったら俺もう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/416-4a549f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
