機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「メメントモリ攻略戦」 キャプ画感想

ここでは、「機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「メメントモリ攻略戦」 キャプ画感想」 に関する記事を紹介しています。
img1230451479300_480x270.jpg


「 ラ イ セ ン ス 持 っ て ま す か ら (笑) 」


ま た ラ イ セ ン ス か ・ ・ ・ 

コメント・トラックバック大歓迎!!

以下感想の続き書きました。どうぞ!!
まったく予備校の復習に時間が割けないのでサクッと。

img1230451488904_480x270.jpg



連射機能ワロスwwwwww

新型イノベイターさん(←めんどくさいんで、名前なんて覚えてあげれません)は、
ハドロン砲みたいなのが連射できる機体らしく、チャージが早すぎてワロタwwwwwww。
見事、ダブルオーライザー(囮)との戦いを謳歌してくれました。

っでなんと言っても、今回はMS戦がメインの話で、毎回ちょっとしかないMS戦が30分も見れて
幸せだったのは、俺だけじゃないはず・・・。


「メメントモリ攻防戦」・・・。予測が外れましたが、ティエリア&ロックオンのコンビの
トランザムで余裕でしたwwwww


無題_480x269


狙 い 打 つ ぜ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ !!!!


ロックオン兄貴かっこよすぎでした。

まぁ、もちろんメメントモリを指揮してた、明らかに序盤で死ぬだろうと思われてた
ジュドー(中の人)さんは死にましたよ。

img1230452451421_480x270.jpg



「Z Z で 主 役 や れ た か ら も う い い や ・ ・ ・ 」


1 ク ー ル お 疲 れ 様 で し た m ( _ _ ) m


ロックオン兄貴のかっこよさを見てもらいたいのでこちらの画像をどうぞ

1230462130582.jpg


クリックで無駄に大きくなります(笑)

【感想】

本当はダブルオーライザーの勇姿をもっと見せたいが、時間がないんで、
ここまでで勘弁m( _ _ ) m。
俺が待ち望んでた全編MS戦がようやく放送され歓喜wwwwwwwww
初めてケルヴィムのトランザムを戦闘で見たけど、ファンネル(笑)なんて・・・
意外にもほどがありました。攻守一体型で明らかにこれからの戦闘の要になりそう。
サジが先週・先々週と活躍したためか全くと言っていいほど、活躍しませんでした。
今回の主人公とも言っていいサジ&ルイスに日の目を浴びさせてほしい。
なんだかんだで、もう折り返し地点。
黒田節が炸裂した第一期。
きっと2クール中盤から、更に面白くなると思うのですが、
そろそろ本作のヒロインである、マリナ様を活躍させてください・・・・。
SEEDのラクス人気は恐ろしいほどだったのに、今回は
公式でも「貧乏」「ご飯」をネタにしすぎだろwwwwwww
っと、色々あった今年のガンダム00ですが今年の放送は今日で終わり。
来週は新年早々、またコードギアスの悪夢が再び起きるそうです。
まぁ、一応チェックだけしてみます。


シンナーで消せば良いと・・・。いや、なんでもない。

俺がトランザムを発動するためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/415-b4547b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その名の通り狙い撃つぜ――! メメントモリ破壊のため突撃を敢行するトレミー。 トランザムの時間も限界がくる…。 ロックオンの砲撃はメ...
2008/12/28(日) | SERA@らくblog 3.0
第13話「メメントモリ攻略戦」
2008/12/28(日) | 日常と紙一重のせかい
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第13話 『メメントモリ攻略戦』 感想  予定を変更。  コミケは明日から。  -キャスト-  ...
2008/12/28(日) | 荒野の出来事
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon.co.jp カタロンは、宇宙艦隊を率いてアロウズの衛星兵器?メメントモリ?へ攻撃を仕掛ける。だがそこへ、アロウズの新鋭部
2008/12/28(日) | たどたどしい日々
機動戦士ガンダム00 2nd 第13話『メメントモリ攻略戦』
2008/12/28(日) | アマデウスの錯乱?
機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話 「メメントモリ攻略戦」 評価: ── 終わったね 脚本 黒田洋介 絵コンテ ...
2008/12/28(日) | いーじすの前途洋洋。
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第13話 「メメントモリ攻略戦」 はコチラです。
2008/12/28(日) | 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集
今日の話は、終盤のロックオンが言ったこの一句 「ロックオンがその名のとうりしとめてやる」  (だったかな!?) に、私、思わず、真剣...
2008/12/28(日) | エコロジー研究所
博士「年末年始も忙しいCB」助手「時間軸が違うだろがwww」...
2008/12/28(日) | 電撃JAP
3クール目の終わりを飾る、華々しい要塞攻略戦。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話 「メメントリ攻略戦」 の感想です。 いきなり...
2008/12/28(日) | メルクマール
 あれ?俺OPとEDの話はアレしてたっけ?してないような・・・・・んな訳でもうすぐ新OPってあたりにOP&ED話。  OPの歌は中...
2008/12/28(日) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 衛星兵器「メメントモリ」へ攻撃を仕掛けるカタロンの宇宙艦隊に、なおもアロウズMS部隊が迫る。そして刹那に接近していくヒリングのMS。しかしそれは、おとり役である刹那の誘導だった。
2008/12/28(日) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
