生存報告。

ここでは、「生存報告。」 に関する記事を紹介しています。
まずは、生きてます。授業数減ったから楽勝!とか思ってましたが、
そうでもありません。過去問研究・模試・センター対策・そして世界史のアホみたいな
復習の量で毎日睡眠時間が3時間の状態。ブログほったらかしにしてサーセン。

パピゆきさんより
「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」なるもののお誘いを受けたので
遅れますが何とか、明日以降記事として書かせてもらおうと思ってます。
ありがたい話です。本当に。

まぁ、近況ですが・・・・


大 晦 日 も 予 備 校 が あ る ん で 死 に た い ・ ・ ・

なんで今年最後に俺は、アニソン三昧も聞けず模試なんて受けるんだろ・・・。
そろそろ録音の準備しとかなきゃなぁ・・・・。

アニメのほうも今期は唯一00だけ、まともに見てるので早く受験終えて全部消化したいところ。

関係ないけど、受験終了後、メタルギアを全部やりたいので、
ちょっとMGS3サブシスタンス初回限定版を探してみたけど、転売房の奴らが19800とか
わけのわからない値段付けててワロタwwwwww

なんで、発売当時買わなかったか理解できないわ・・・。
真剣に欲しいので情報待ってます。


とにかく、頑張って時間作るので「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」のほうは、
期待しててください。
コメント
この記事へのコメント
どうも、こんにちは。お疲れ様です。

こちらの方も大晦日・元旦問わず、冬休み中ずっと補習ですよww
せめて元旦くらいは休ませろって感じですわw

まあしかし、誰もが通る道でもありますからね。
この辛さを最大限自分の学力として生かせるように努力するのみです。お互い頑張りましょうね!

声優&アニソンアウォーズ、楽しみにしてます。
2008/12/28(日) 10:33 | URL | あかつきあずさ #7yu2AX4I[ 編集]
あかつきあずささんコメントありがとうございます。いやぁー、大晦日まで勉強ですよ・・・もうマジでキツイです・・・
偏差値足りないので、一気に暗記科目の詰め込みやってますが・・・。
大学受験は厳しいwwww。

お互い受験頑張りましょうね!

自分は高校受験の際、最後の一週間がとてつもなく不安で勉強しまくったら、本番で30点上がりましたよ(笑)
2008/12/30(火) 08:55 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/414-00688fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
