気になったニュースとゲーム関係&雑記

ここでは、「気になったニュースとゲーム関係&雑記」 に関する記事を紹介しています。
■ CCさくら クロウカード・サクラカード編 BD-BOX発売決定!!

アドレスは、クロウカード編のみ載せたけど、やっぱり高い・・・。
小学生時代に何の恥ずかしさもなく見てた自分が正直、恐ろしかったりする・・・・。
BD化ってことで喜びたいけど、やっぱり値段の高さが目に付くなぁ~。
でも、単純計算すると、1話あたり1000円ちょっとだから高いと言われても、
実質安い部類に入るので、期待してる方はどうぞ。余裕があれば買いたいところ。

■ 「メタルギアソリッド」シリーズ最新作はiPhoneで発売。

ぶっちゃけ、意外としか言いようがないですなぁー。
PS3でこけちゃったから、しばらくは出さないだろうと思ってたんですけど、
出しますか・・。しかも、iPhoneでw。実際、iPhone使ってたりitouch使ってる層が
かなり少ないので大きな売り上げは期待できそうにないですが・・・。
まだ、4をやってないので、それからだなー。とか思ったりした。

■ GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 発売 !!

最高の作品のBD化・・・。コレは買うしかない思ってたりする。攻殻は、映画公開時から
知ってるだけに、今回の2.0のBD化は非常にうれしい。
ただ、一部声優の変更があるので本当に新しい作品になってる模様。

■ のだめカンタービレ「巴里編」の平均視聴率4.6% 第1シリーズ上回る

深夜アニメが糞ドラマの視聴率を圧倒的に抜いていることが実証されました。
本当にありがとう!
深夜でこれだけ数字取れるってことは、ゴールデンでやっても通用するレベル。





ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
スクウェア・エニックス 2008-12-18
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starいいと思う
starプログレッシブ アクション!!
starFFファンなら★5つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



簡単に言うと、FFの格ゲーです。FFはガキの頃からコツコツやってたので各シリーズの
キャラたちの会話とかが聞きたくてウズウズしてたりします。
ただ、ほんとんど記憶にないシリーズがいくつかあるので近々やってみたいと思ってたり
してます。個人的にはFF9が1番印象に残ってたりしますが。
↓のPV見ただけで感動物www声優豪華すぎワロタwwwww




フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン 2008-12-18
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
starfateのキャラが本当に好きな人向け。
star現プレイ時間は3時間
starこれは思った以上に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どう考えても、フィグマのためのようなゲームなのでFate好きの俺でも今回は遠慮させて
貰いました。予想だけど、スパロボOG外伝並みに安くなりそうwww。



バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]
バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]アリソン・コート/甲斐田 裕子, ローラ・ベイリー/安藤麻吹, ポール・メルスィエ/山野井 仁, 神谷誠

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-12-26
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star焦点がぼやけて
star気になります。
star楽しみです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


値段的に見ると比較的安い部類に入るのでバイオファンは買ってもいいかも。
個人的には、こちらよりバイオ5が気になってしょうがないw



白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-12-25
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starファミ通によると
star雑誌には
starオフラインだけなら普通に良ゲー?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3最後の砦と言っても過言ではないこのゲーム。コレが売れるか売れないかで、
コレからのPS3の流れが決まりそうwただ、ファミ通の評価が思ったよりも低かったので心配。


【雑記】

睡 眠 時 間 が 8 時 間 じ ゃ 足 り な か っ た 件

年取ってきたんだなぁとじっかんしてしまいましたが。

さて昨日、書いたようにMaynさん含め豪華アーティストが揃う
「北九州市 メディアドーム10周年ライブ」に行く予定。
そのために、死ぬ気で勉強頑張ってますから。とにかく、一校でも受かれば勝ちです。
ええ、勝ちですとも。まぁ、そんな感じです。
最近、合格後の妄想しかしておりませんが、PS3はFF13の同梱版時に買おうかなとか
思ってたりします。来年3月のFFACCのPS3同梱版でもいいのですが、FF12の時には、
涙を飲んだ同梱版を狙っていきます。明日は、早いので最近買ったものでもUPる予定。
上の記事でも書いたけど、CCさくらのBD-BOXって比較的安いから、おススメしたい。
あと最近、ほとんどゲーム屋とかに行くことがないのでamazonで軽く注文して詰んでる
DVDやゲームが山のようにあるけど、置く場所がなくなってきたのでちょっと自重しようかと。
今週の00は、感想書けるか微妙なところだけどなんとか頑張るつもり。

【運営関係】

運営関係の話だけど、やっぱりいくつかトラックバックを受け付けない・・。
対処をしっかりして欲しいところ。
コメントの返信に関しては明日以降お願いします。

俺がトランザムを発動するためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/411-84946c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
