スーパーロボット大戦Z買ってきたwwww

ここでは、「スーパーロボット大戦Z買ってきたwwww」 に関する記事を紹介しています。


ついに、

新 シ リ ー ズ 開 戦 !!


ヨドバシにて、スパロボZ買って来ました。
無論、予約してたので特典つきましたよ!。


080925_2322~01
















しかし、未開封・・・。

そう、最近、勉強に忙しいのでしばらく出来ないのだ・・。
つらいorz。


080925_1101~01
















まぁ、多少店のほうで、視察してましたが、
かなり売れ行きはいい模様。
背広姿のオジサンがたがかなり購入していましたね。
また、学生服姿の女の子も買っていた(たぶん、キラ目当てで。)
ので、参戦作品に種運命を入れたのは、正解だったかも。


ちなみに本日は授業がひとつ、講師が出講しなかったため。
休講に・・・。そのため、午前中に買いに行き、その後
自習という感じでした。

早く、X勢のティファとかに会いたいです・・・。





スーパーロボット大戦Z
スーパーロボット大戦Z
おすすめ平均
starsもういい加減にシステムの改革をした方が良い。
stars今のプレイ中で
stars感想
stars!!
starsこれはすごすぎる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/41-ac1917ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
