fc2ブログ

相互リンク追加の件。

ここでは、「相互リンク追加の件。」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと、相互リンク追加したので、お知らせ。

■ ロト・バリアント様を追加いたしました。

こちらは、マンガを掲載してるサイトでありますが、
ぶっちゃけ、ジャンプとかの腐女子マンガと成り下がったマンガよりも、
格段に面白いと思っております。
「けもののおう」というマンガを掲載しており、個人的な感想ですが
ジャンプ・スクェアとかの読者の年齢層が高い雑誌に載せて欲しいところ。
ご興味のある方は、どうぞ。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/406-f0d72ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック