機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話 「拭えぬ過去」 キャプ画感想

ここでは、「機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話 「拭えぬ過去」 キャプ画感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img1228032071372_480x270.jpg


ヒロシファング祭り2nd Season始まったよ\(^o^)/

続き書きました!下記よりどうぞ。
a_480x270.jpg


先週の続きからで、ヒロシ(サーシェス)登場です。
もう、機体が変わりすぎてガンダムとは思えないwwww。

242734_480x270.jpg

ヴァーチェの隠し腕は、まったく予想してなかったけど、
なんだかフルメタのレーヴァテインっぽいかなぁとか。記憶がうる覚えだけど、
メカニック担当してた人が、レーヴァテインもデザインしてた気がします。
メカ戦に関しての作画は中々。まぁ、ほんの少ししかありませんでしたが。

無題sd_480x270

第 2 の ワ ン マ ン ア ー ミ ー 現 る ! !

もう、なんなんだろ・・・。

また、ライセンス保持者ですか・・・。

なんかこのライセンスとかいう、「勝手にやっていいよ」的なもんは、種運命の時の
「フェイス」に似てるなぁとか。なんでこんな軍隊が世界を治めてるか俺には分かりません。

無題ll_480x269

カタギリ 「グラ・・・いや、今はMr.ブシドーだったね」

Mr,ブシドー 「最高のスピードと最強の剣を所望する」 


もう、

グラハム=Mr.ブシドーでいいよね!

ここまで、あからさまに言われたらもう、他に言い方ないわwwww。

dasda_480x269.jpg

宇宙での戦闘シーンも、問題なし。00かっこよすぎwwww。
他のマイスターの機体の戦闘シーンも見たかったっていうのが、正直なところだけど。
久々に刹那無双が見れて個人的には大満足wwww。

sssssss_480x269.jpg

(あえて若いころのスメラギさんを大きく見せるために、こんな感じに表示してるのでバグじゃないよ。)

スメラギさん、かわいいよ(*´Д`)ハァハァ 

dd_480x269.jpg


イアン 「これで00は、無敵だ!!」

「Oライザー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

パイロットが、マリーだったらアレルヤ殺すわwww

第一期の流れだと、体つきのいいあのプトレマイオスのクルーが乗るんだろうなぁ。
ただの、バックアップパーツごときで、無敵宣言するということはかなりのチート機に・・・。

606_480x270.jpg


家 族 ・・・ だ よ な ? こ の 風 景 は ・・。


感想。

今週も存分に楽しませていただきました。
第一期で世界観を重視したため、キャラクターを掘り下げてなかったのですが、
ここに来て、一気にキャラクターの心理面とかを、綺麗に描き出したなと。
特に今回は「ティエリア」と「スメラギ」この二名でしょうか。
ティエリアは、自分の進むべき道が、「どれが正しいのか?」、自問自答
しておりましたし。やはり、自分たちの行いは、間違っていたのか?
滅び行くはずのソレスタルビーイングを再生さえ、世界の再生を破壊する。
この行いに対して迷ってるのでしょう。ロックオンに残した言葉がここに来て
重みを感じますね。
スメラギさんのほうは、後半。遂に、正体がほぼ確実にバレてしまいました。
そのバレた相手がかつての友人。いかにもな展開ですが、なんとも
皮肉なものです。回想シーンのビリーと今のビリーが大差なくてワロタwwww。
さて、メカニック的な面でいうと早ければ来週から使用される通称「Oライザー」の
活躍が楽しみで仕方ないです。やはり、気になるのはパイロット。
ソレスタルビーイングに、今空きのパイロットっていないから、意外とサジかも。
まぁ、ありえないでしょうが。ここ数週のフリを見てると「Oライザー」で00は、
かなりのチート機になる予感がする。これで、マリーが乗ったら
もうストーリー破壊もいいとこ。
あと。これからの予想。
ティエリアが揺れ動いてるので、ココで「裏切り」が発生したら、
意外と面白い展開になりそうです。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、TMZ2と申します。
先日はブログへのコメントありがとうございました。

相互リンクの件ですが、こちらからも是非お願いいたします。
2008/12/01(月) 21:34 | URL | TMZ2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/392-753534df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。