ゲッダン!の元ネタがpromiseだと知らない奴が多い件。

ここでは、「ゲッダン!の元ネタがpromiseだと知らない奴が多い件。」 に関する記事を紹介しています。
久々にニコ動行ったら「ゲッダン!」ってのが流行ってるみたい。



個人的に広瀬香美さんは、昔から好きだったので何故に今更?などと思ってしまいましたが、
この曲を聞くと今年も、クリスマスが近いんだなぁと思いますね。
今年もあと1ヶ月とか信じられんわ・・。
実際、この動画で曲知った方々は原曲知らないんだろうなぁとか思ってたりします。
原曲は「promise」ですからね!

さてさて、雑談はここまでにして。気になったことを。


■ 【HDD通常価格】 1.5Tが14,800円、1Tが7,980円、500Gが4,980円



実際、昨日買ってこなくて良かったなと。
値段のグラフ見たら、ここ数ヶ月でマジで下がってきてるので
上手くいけば年末までに通常の値段で1TBが7000円台中ごろまで
行くかも。

外 付 け で 買 っ て た 奴 が 負 け 組 み 決 定

ってことかな(笑)
もう、自分でHDD買ってきて組み込んだほうが全然安いですね。
とにかく、これからもHDD情報に関しては、ちょくちょく報告していきます。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/391-853805c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゲッダン!の元ネタがpromiseだと知らない奴が多い件。
2013/07/25(木) | プラダ トート
