ブログ二周年突破!!

ここでは、「ブログ二周年突破!!」 に関する記事を紹介しています。
いやぁー忘れてました・゚・(つД`)・゚・。

ブログが二周年突破だったことを。
一応11月27日でブログ二周年だったんですが、忘れてました。
どうも、これも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
これからもこんな感じで更新していきますので、よろしくお願いします。

それと今日、友人の付き添いでPC屋巡り行ってきたけどHDDが1TBで8500円
でワロタwwww。最近のHDD情報に関して、全く知らなかっただけに
驚きを隠せない・・・・。
しかし、まだ値段は年末に向けて下がるはず!っということで、
年末31日まで、不憫にもし予備校があるのでそれまで粘ってみるwwwwww。


P.S.
最近、びっくりしたのが、「小清水 いいとも」でググったら、俺の旧ブログが
1番上に来てて驚いたwwww。あれで、かなりアクセス数稼いでるみたい。
結構大きなサイト様に取り上げてもらったのと話題性があったのが原因なのかなと。

話題性のある記事書いて「にゅーあきばどっとこむ」さんに、紹介されてー。

俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます!
黒の騎士さんにはブログ立ち上げ当初からお世話になっていただけに、自分の事の様に嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね。

「にゅーあきばどっとこむ」さんにはマクロスライブの記事で1度紹介して頂いた経験がありますが、やはりその時のアクセスは凄かったです。普段の5倍くらいの数字を叩き出した上に、それが2、3日続くんです。
当時のマクロスFの注目度が半端なかったことも勿論要因の一つでしょうが、さすがに超大手サイトさんの影響力は凄いなと。
本当にあの時はありがたかった。

私なんかがアドバイスできる立場ではないですが、大手サイトさんに紹介されるには、他ブログであまり扱っていないネタを取り上げる事が大切だと思います。当たり前ですが。
私の場合はライブチケット自体が非常に貴重だったのが幸運でした。
我ながら、あの時は本当に運が良かったですw

ただ、小清水いいとも事件の場合は多くのブログで取り上げられていたので、その中で黒の騎士さんの記事が上位に来たという事はそれだけ記事内容が充実していて面白かったという事ですから、誇るべきだと思いますよ!
純粋に記事のクオリティが評価されるのは本当に凄い!!
2008/11/30(日) 01:04 | URL | あかつきあずさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 17:41 | | #[ 編集]
あかつきあずささん、コメントありがとうございます。いやぁ~、こんな弱小ブログ応援してくださってありがとうございます。
「小清水いいとも事件」は、やはりかなり力入れた記事だけあって、未だにほっといても、勝手に一日200Hitぐらいするのが驚きです。

>>他ブログであまり扱っていないネタを取り上げる事が大切だと思います。

時間ができないとどうも、そういうネタかけないのが残念です。
参考にさせていただきます。
これからもどうか、末永くよろしくおねがいします。
2008/12/01(月) 21:46 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
管理人しか見れませんが、コメントありがとうございます。まずは、はじめまして。そちらのブログのほうにも遊びに行きますので、その際はよろしくですぅ。これからもどうか、よろしくお願いします。
2008/12/01(月) 21:55 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/390-788414cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
