スーパーロボット大戦Z スペシャルファンディスク発売決定よ\(^o^)/

ここでは、「スーパーロボット大戦Z スペシャルファンディスク発売決定よ\(^o^)/」 に関する記事を紹介しています。
ファミ通フラゲ

122766422234.jpg

来年3月5日発売
概要
・MODE1バトルビューワー
・戦闘シーン閲覧モード。地形、BGM、ダメージ量を自由に設定可能
・MODE2エクストラステージ
・短篇マップが楽しめるモード
・MODE3ライブラリー
・ロボット大図鑑、
キャラクター事典、攻略Q&A、用語事典、サウンドセレクト、シナリオチャートが見られるモード
・MODE4スペシャルシアター
・各種ムービー、オリジナルのロボやキャラの設定資料が見られるモード
・中断セーブのメッセージも収録

5229円(税込)


バ ン ナ ム の 無 双 商 法 始 ま っ た よ\(^o^)/


誰が得すんだよコレ・・・

いやぁ、もう昨年発売した「スパロボOG外伝」で大外したことをなんの教訓ともせずに
また「ファンディスク」です。正直誰も喜ばないだろコレ・・・。
一応、スパロボシリーズ好きだから買いますが、これはないわ。
スパロボZ自体、受験のためほとんどやってないのですが、いろいろと、
脚本面・声バグとかであまり、いい噂を聞かなかったのに、明らかに
「スパロボZ」が売れると思って、Zと同時に作ってたとしか思えないわ。
個人的に、声バグに関してはここ数年のスパロボが「シュミレーションゲー」から
「キャラゲー」へと移ってきてることがあったので、問い合わせとかしたんですが、
「ゲームに支障がないから問題ない」みたいなメール一通で終わりでしたので、
あまり対応が好きじゃなかったですが、多くのユーザーほっといてそのまま
ファンディスク発売って、正直ありなのか?と思ってたりします。
スパロボシリーズ自体は好きなんで、予約が解禁されたら予約だけはしとく。

まぁ、「OG外伝」のように話数が40話近くあるわけじゃないから、
迷ってる人は、普通に値崩れするの待ってるのが得策かも。
因みに、先ほどから連呼してる「OG外伝」は、新品が最大70%引きなんて
いう、かなりの値崩れを見せてくれたゲームです。

俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/389-c391f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/30(日) 00:19:53.05 ID:iH8R74e60 ?2BP(1000)本物の銀貨がついた「1/20マジンガーZ」でパイルダーオンごっこをやってみたhttp://getnews.jp/ar...
2013/06/30(日) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板
