バイオハザード5の発売日が前倒しになった件

ここでは、「バイオハザード5の発売日が前倒しになった件」 に関する記事を紹介しています。
■ バイオ5 予定より早く発売に。


PS3も箱○も持ってない俺には関係ありませんがね 


PS3は、いろんな人に受験終わるまで買うな!といわれてるので、
ここは大人しく我慢。でも何が驚いたかって、「発売の前倒し」ってことですね。
ここ最近、基本的にゲームの延期ならよく聞いたけど、「前倒し」って久々かなぁ。
「クロノ・トリガー」は、リメイクだからそんなにうれしくはなかったけど、
新作が予定より早く発売するってのは、やっぱりうれしいものです。
ここ数年、買うゲームが全部延期してるのでそろそろ発売日どおりに
買いたいwww。スパロボとかスパロボとか・・・・。
PS3は、アドパ。箱○は、ヴェスペリアとラスレム・・・。
どっちも入試終わったら、速攻買ってくるけど。


雑記

明日、友人のPCショップめぐりに付き合うことになったので、買い物に付き合ってくる。
最近、マジでハードディスクの値崩れが激しくなってきてるので、
ちょっと吟味して買ってくる。HDDケース自体は、家にあるけどファン付きで安いやつ
あったら買ってこようと思う。友人曰く「DVDドライブ」が買いたいらしい。
デスクトップなら簡単に内臓勧めれるけど、ノートなので外付け進めるしかないなぁ。
問題なのは、それ以前に低スペックだから、いろいろイジラナイほうがいいことなのかも
しれんが、HDDが一杯らしいので、何かしらの手助けをしてやらなくてはならないと、
いけないけど、昼飯ぐらい奢ってもらいたいものだなぁ、今月ピンチで死にそうwwwww。
あと、今週は土日が休みなんで復習して時間余ったら、クラナドとかのキャプ画感想やる予定。

俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/388-468d9557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
