反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」感想

ここでは、「反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」感想」 に関する記事を紹介しています。
ネタバレなんで、まだ見てない人はスルーしてください。
いきなり、マオが生きていることが発覚!!
彼曰く、「すごいよね、ブリタニアの医学って」
でだけで、生きていることを証明!!
まぁ、先週の段階でルルーシュのギアス
発動条件が「撃て」だけだったので、
こんなことになるのが、多少予測はできましたが。
そして、「ナナリー拉致」。
なにも、ロープで縛ることはないでしょう。
ミレイのお見合い相手ってあの「ロイド」
だったんですね。これは、ビックリ。
扇は記憶を失ったヴィレッタと新婚生活。
ニーナは「実践」「経験」「一線」なんて言葉に
過敏に反応。もう、キャラが固まってきた模様。
ルルーシュ&スザクの最強タッグ
マオを倒しに。
早速、監視カメラにマシンガンが!!
スザク君、人間離れした力において
蹴り飛ばす!!
今回もルルーシュはギアスを
巧みに使い、マオを倒すことに・・・。
スザク君は、マオによって洗いざらい過去を
暴露されて、精神的にダウン。
そうそう、コーネリアとユフィがいい感じ
で戯れているし。
そして、最後にマオ。
ってか、草尾さん。
最後の最後に爪が甘いし、余計なこと
言うから・・・。
CCによって射殺!!

最後に、個人的推論。
コーネリアとユフィの会話を聞く限り、
ルルーシュの母親殺しには、関わってない模様です。
藤堂さんは、捕まってるみたいな雰囲気かもち出してるし。

マオの「離せよ!この父親殺しが!!」って、
言葉が心に残った。こういう風な、人とは
友達になりたくないっすな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/380-d271bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
