「勇気」があれば何でも出来るってのを実感した作品

ここでは、「「勇気」があれば何でも出来るってのを実感した作品」 に関する記事を紹介しています。
ガガガッ ガガガッ ガオガイガー

この曲を聴いてから約10年になりますが、

私は、


ガオガイガーマニア、いや違うガオガイガーオタクである。

勇者シリーズ最終作にして最高に燃えた作品です。
(まぁ、ゴルドランとかダグオンも好きでしたが。)

どれくらい好きかというと、

「全話50回以上見てる」といった感じです。マジで。

DVDも全部持ってますし。

また、スパロボに初参戦した「第三次スーパーロボット大戦α」
に関しては、ガオガイガーが仲間にいる際は、
勇者チームしか使わずクリアといった感じで、
ガオガイガーのために全身系を使ってクリアしたりしました。
まぁ、2週目以降ですが。
パラメイターほぼマックスでしたし。

そんな感じ、勇者王ガオガイガーが大好きです。

しかし、ガオガイガーのドラマCDだけ聴いたことがない。
買いたい・・・・・。
ってか、今現在、地元のショップを探しても
見当たらない・・・・。
誰か、情報ください。


当時、小学2年生でしたが、今見てもTV版最終回は泣けます。

そして、FINALはもっと泣けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/375-058dc471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
