初バトン。~スパロボについて~

ここでは、「初バトン。~スパロボについて~」 に関する記事を紹介しています。
いいバトンがあったので拝借します。
では、

1.スパロボ初プレイはどの作品?
小学1年生のとき、CMをみて、スパロボEXを購入しハマり、
現在にいたる。XBOX以外なら、
一応全部やってます。

2.スーパーとリアルどちらからプレイする?
基本的にはリアル系、しかし自分の好きな参戦キャラが
早く出るほうからやるときもあります。

3.主人公は男性と女性どちらからプレイする?
男性ですよ~。

4.登場した機体の中で好きな機体は(複数回答可)?
ヒュッケバインガンナー
ダイゼンガー
バンプレイオス
ガンダムXディバイダー
ガンダムダブルエックス
ゴッドガンダム
ガオガイガー
スターガオガイガー
ガオファイガー
ジェネシックガオガイガー
ウイングガンダムゼロカスタム
フリーダムガンダム
マイク・サウンダース13世
ターンエックス
グランゾン
ネオグランゾン

5.登場した全キャラの中で好きなキャラは(複数回答可)?
イングラム・プリスケン
ゼンガー・ゾンボルト
ガロード・ラン
ジャミル・ニート
獅子王凱
キョウスケ・ナンブ
エクセレン・ブロウニング

6.クイックコンティニューのやり方は身体が覚えてますか?
もう、しっかりと体の一部になっております。

7.全滅プレイはしますか?
IMPACTのみ、やらせていただきました。

8.スパロボに萌えは必要だと思いますか?
まぁ、多少は。・・・・男のキャラ濃ゆいやつばっかだし。

9.スパロボに巨乳キャラは必要だと思いますか?
寺田さんが望むなら。

10.スパロボで声優さんが亡くなっている等の理由で代役を立てるのはありだと思いますか?
聴いて、大丈夫ならよし。

11.キャラクター大事典のCVを見て「誰この人?」と思った方はいますか?
昔の、スーパーロボットが特に・・・。

12.特に思い入れのあるスパロボ作品はありますか?
第三次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-

13.「これは最悪だ!」と思ったスパロボ作品はありますか?
IMPACT&α外伝のハード

14.寺田プロデューサーやバンプレに言いたいことをどうぞ!
できれば、発売延期を少なくしてください。
そして、どうか、ガンダムXや蒼穹のファフナーを
PS2にて参戦をお願いします。

15.このバトンを回したい人は?
スパロボに興味のある方なら誰でも(*^o^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/374-f2166f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
