世界名作劇場~「DS Liteをたずねて三千里」~

ここでは、「世界名作劇場~「DS Liteをたずねて三千里」~」 に関する記事を紹介しています。
Q.3月1日さてこの日は何でしょう?

答えは簡単、スパロボWの発売日!!

スパロボオタクの自分としてはやりたいわけでー。
小遣いもゲットしたんで、早速きのう「天下のヤマダ電機さん」まで
買いに行きました・・・・
あの時、あんなことが起こるとはまったく思ってなかったのですが。


ヤマダ電気にて。

もちろん普通に、おいてあると思い行ったわけです。
「ゲーム機本体は新品を!」というのが
私のポリシーなもんで。
そこで、DSを買うためレジに並ぶことへ。
すると、そこに小さな子供がいるではないですか。
どうやら、誕生日プレゼントを買ってもらうため
来たみたいだったので、思わず
「お兄ちゃんの前いいよ」と言い、
先に並ばせました。
その子にレジの順番が回ってくると
その子の親が、「DS下さい」と一言。
ほぉ、こんな小さな子供も買うのかぁ~。
なんて、思って自分のレジが回ってきた瞬間
店員が、
「任天堂DS Lite売り切れました。
次回の入荷は未定です!!」

声を張り上げて言うのです・・・・・・・・・・・。
思わず、その瞬間こちらも「マジで!?」
と言ってしまいました。
どうやら、その子が買ったDSが最後だったようです。

何でこんなことに・・・・・

「坊やだからさ」この言葉が胸に刺さります。
それから、近くのゲームショップを転々と・・・
「売り切れです」「ありません」「入荷未定です」
この三単語しかどこの店の店員も言いません。

あと三日・・・・。

早く見つけなくては。ってか、何でこんなにないものなの?
任天堂さん、もっと作っておくれよ。
それに、ネットで買おうとしたら、やたら高いしよぉ。

訳の分からないタイトルですんません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/369-ecabe524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
